元気になってホッとしました | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

こんばんはニコニコ


今朝は夜勤明け、



8時間勤務で


休憩なく


バタバタで帰宅。



朝ごはんも、


またクオカードで購入。


クオカードは、株主優待。


食パンも牛乳もすぐ無くなる真顔


ピルクルはくじ当選品。


お弁当二個作ってたら


母が、


早朝トイレ行ったら


高血圧でめまいするから


病院連れて行って凝視


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ夜勤明け、、、



8時半から10時すぎまで


かかりましたあせる


私は待ち時間、長そうだったので


娘テストで学校終わるの早いので、


母と娘の昼ごはん買いに


スーパーへネガティブ


眠いから


コーヒーとガム買って食べましたネガティブ




この前のかかりつけの検診で


高血圧のくすり出そうかと


言われて、いいですって


断ったってこの前言ってたチーン


検索したら


母、電気あんかで


ほかほかの布団から、


寒いトイレ移動とかしたら


気温差で早朝とか


風呂とか


高血圧の人は


血圧があがり、目眩したりするみたいあせる


寒波があったから滝汗



病院でも先生に


気温差って言われて、


夏には、下がるから


冬の間だけ血圧下げるくすり


もらってきましたあせる


前から、血圧高め


肥満、体重落とすように


言われてた母ネガティブ


帰ったら


元気になったニコニコ


歩き回って


朝も昼ももりもり食べてました。


朝昼すごい量毎日食べて


おやつも友達とランチも大好きな母。


食事制限しなよえーん


母の部屋、


気温差無くす為、


暖房ずっとかけてる為


来月の電気代は


とんでもないと思います不安


仕方なし、、、、



まだ60代ですが


歳とったんだなぁ、、、


風邪引いたら病院送迎してるけど、


これから


運転しなくなったら、


色んな事で


病院送迎とか


同居してたら


増えてくるんだろうなぁ、、、と


思いました。



朝から寝込んだ母を


心配した出来事でした。


起きて


娘塾送迎したので


主人、息子帰るまで


少しゆっくりしますあせる


しんどすぎて、私が倒れるチーン


ではでは






ありがとうございますお願い





イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ