家事を済ませておきました | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



今日も5時代から起きて


洗濯3回まわして



電気代安い時間に


夜ご飯、鶏鍋も作っておきましたひらめき


夜は小鍋に分けて


各自冷凍うどん入れるだけ。


あとは、恵方巻き買ってきます。


母が、今日歯医者連れてってと


言ってましたが


娘も、膝がずっと痛い悲しい


整形外科に連れてってと。


学校テストもやっと終わり


春休み始まってます照れ



忙しいなネガティブ



それぞれ送って、


スーパー行きますあせる



夜は夜勤だし


家事終わったし、送迎したら


昼寝しようネガティブ



昨日のご飯


見切り鶏肉で唐揚げ1キロと


大根おろし


味噌豚焼き、揚げ餃子、味噌汁。





お弁当二個。

辛鍋の日もありましたほっこり

うどんそば8玉。

チーズ雑炊。


鍋、感染怖いし、

時間もバラバラなので

小鍋で毎回分けて作ってます。


受験の頃から、

気を遣って、みんなで

鍋をつつく事がなくなった笑い泣き

あとハムカツ


娘は塾バイトだったので、

鳥丼とハムカツ、サラダだけたべて

帰ってから、辛鍋食べましたニコニコ


ではでは


今日も一日ぼちぼち


頑張りましょうにっこり






ありがとうございますお願い







イベントバナー

 Amazon、セール中です(^^)

安すぎる。また買おうかな

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイント貯まる
ポイントタウン照れ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ