犬ちゃんのお世話240分♪ | ペットシッター&介護 紡ぐ新横浜

ペットシッター&介護 紡ぐ新横浜

大切な家族であります小さな命
ご家族さまに代わり「笑顔を引き出すお手伝い」をさせていただきます(^-^)















犬ちゃんのお世話240分♪
@pet.tumugu

こんにちは
ペットシッター紡ぐ新横浜です☺️

今日の紡ぐのお友達は

gunちゃんビックファミリー



血の繋がりのあるファミリー
ひとつ屋根のした
離ればなれになることなく
寄り添いねむる
この日本でどれだけの比率?

「一家団欒」とは

gunちゃんファミリーのこと

なんだね😌

そもそも家族とは何か
俳優の高倉健さん、芸術家の岡本太郎さんは養子をとられていたそうです。
人は愛されると同時に愛する対象が必要であり、紡ぐには姫ちゃんとミーちゃんとなるわけであるが、その対象は姿形関係がなく自由なものでいいのよね😌

「家族に血の繋がりは関係ない」にゆるく1票🙋

紡ぐのお友達はみんなファミリーだったら嬉しい!楽しい♪幸せです🥰ありがとう❤️

#ペットシッター
#ペットシッター紡ぐ新横浜
#ミニピン
#ミニチュアピンシャー
#ファミリー
#大家族