猫ちゃんのお世話60分♪ | ペットシッター&介護 紡ぐ新横浜

ペットシッター&介護 紡ぐ新横浜

大切な家族であります小さな命
ご家族さまに代わり「笑顔を引き出すお手伝い」をさせていただきます(^-^)

































猫ちゃんのお世話60分♪
@pet.tumugu

こんばんは
ペットシッター紡ぐ新横浜です☺

今夜の紡ぐのお友達は
ロシアンブルーのfoeちゃん😊
そして
遠く遠く離れたお国から
新しいご家族として迎えられましたtyuちゃんのご紹介です🐱🐱

foeちゃんに
可愛いご家族ができました✨
 
淋しがりやさんで
甘えん坊さんのfoeちゃん。
とにかく抱っこが大好きで
ご挨拶は紡ぐの肩にのり
お顔をスリスリ😳
急いでお掃除を終えると
猛ダッシュで
紡ぐのお膝の上へよじ登り
肉厚なお腹の上でゴロゴロと
喉を鳴らし
気持ちを整えるfoeちゃんです😌

少し運動しますよ〜亅とお膝から降ろしましても、5分も経たずに再び足元からよじ登り
お腹の上でクネクネゴロンゴロンとダンスがはじまります❤
こんなにも長時間抱っこをさせて頂けるなんて贅沢なことでして😚これ以上の嬉しいお世話はございません🥰

人が大好きなfoeちゃんです
紡ぐが退室してからのご様子が
毎回とても心配でありましたが、tyuちゃんと仲良くお外を眺めるお姿が伺え嬉しい反面、ちょっぴり抱き寄せたくなる紡ぐでありました😌

foeちゃん、tyuちゃん
これからこの地で仲良く支え合い
穏やかにお過ごし下さいね🍀
また遊んで下さい♪
ありがとう😊

#ペットシッター
#ペットシッター紡ぐ新横浜
#ねこ
#猫
#ロシアンブルー
#猫のお留守番
#猫のお世話
#猫との暮らし
#猫との生活