猫ちゃんのお世話60分♪ | ペットシッター&介護 紡ぐ新横浜

ペットシッター&介護 紡ぐ新横浜

大切な家族であります小さな命
ご家族さまに代わり「笑顔を引き出すお手伝い」をさせていただきます(^-^)























猫ちゃんお世話60分♪
@pet.tumugu

こんばんは
ペットシッター紡ぐ新横浜です☺️

今夜の紡ぐのお友達は

jaくんです❤️


jaくんとの出逢いから3年

遠い遠い所からひとり
優しいママとパパとお家へ
家族として迎えられました🏠

jaくん

お歳は8歳~11歳くらい

紡ぐ甘えん坊さん選手権
トップ5に入る甘々男子です😊

柔らかく温かなjaくん😳

jaくんの心の広さに

紡ぐは毎訪
「有難い」「有難いなぁ」と
初心の気持ちにもどるのでした。
何故なのだろう…

jaくんの大きなパワー

オーラを感じざるおえません😳

愛がいっぱいの仲良し家族
横浜に来てくれてありがとう😊
いつもマッサージさせてくれてありがとう❤️

#ペットシッター
#ペットシッター紡ぐ新横浜
#ねこ
#保護猫
#保護猫との暮らし
#保護猫との生活