猫ちゃんお世話60分♪ | ペットシッター&介護 紡ぐ新横浜

ペットシッター&介護 紡ぐ新横浜

大切な家族であります小さな命
ご家族さまに代わり「笑顔を引き出すお手伝い」をさせていただきます(^-^)





















猫ちゃんのお世話60分♪@pet.tumugu

こんにちは
ペットシッター紡ぐ新横浜です☺️

本日の紡ぐのお友達♪
もうすぐ17歳を迎えます

kuuちゃん女の子です❤️


生後2週間で

保護されましたkuuちゃん

お体が小さいkuuちゃん

でも食欲はとっても旺盛♪

紡ぐのお顔を確認すると
bedからトコトコ紡ぐの足元へ
「こんにちは、ごはんの時間ですか?」と可愛い瞳でご挨拶😳

お薬も嫌がることなく
ちゅーるに混ぜて飲みましたら
そのまま一気に
ウエットフードを完食♪
規則正しくおトイレを済ませ💩
スキンシップをとりながら
のドライフード😂

締めはkuuちゃんの大好きなミルクです🥛



kuuちゃんはご自身の時間の流れをスムーズに心地好く過ごされております♪

自分自身をきちんと管理されているような、落ちつかれたお姿は流石です😌

広いバルコニーでひとり夕涼みを楽しむ大人女子🌆
お尻トントンに納得されますと
ご自身のベットへと
静かにお戻りになられます✨

こんな女性に紡ぐもなりたい

kuuちゃんは紡ぐの憧憬です😳



kuuちゃん

この時期は不安定なお天気で
お体への負担も少なくありませんね…

kuuちゃんのペースでのんびりと優しいお時間をお過ごしください。


kuuちゃんありがとう


また大人のお遊び教えてくださいね😊

#@pet.tumugu
#ペットシッター
#ペットシッター紡ぐ新横浜
#ねこ
#猫
#保護猫
#シニア猫
#猫のお留守番
#猫のお世話
#猫との暮らし
#猫のいる生活