願うわ
手を合わせ
悲しみの星を
 
ミリア&m-floのONE DAY
 
Respect!
 
 
本日は
七夕ですね
 
生憎の雨で
天の川も見れないけれど
 
願うことは
 
これからの 日本 世界
 
大変なことが
多いけど
 
 
まず原発が
落ち着いて
 
これからの子ども達に
影響が残らないこと
 
経済が早く安定すること
 
そして何より
みんなが今以上に
幸せであること。
 
です02130307さんのブログ-EntryImage.gif
 
絶対
叶いますように02130307さんのブログ-676744.gif
 

地震関連の

変なメールでてるけど


よく
しっかり
考えて!?



拡散希望とか


あるけど


しっかり
考えたら分かるはず。




それをすることで
意味はあるのか
ないのか


みんな

なんとか
してあげたい

とか

思うのは
大切。

そして
ケータイなので

メールを回すのは
ボタン一つで
簡単やし
お金かからんし

簡単。

でも
本当にして欲しいのは
そんなことでは
ないはず。


正規の所で募集している

募金や
その他もろもろ

他の手段は

色々あるよ。


みんなで
デマも回っているなか
正しい情報か判断することも

もしかしたら
援助になるのかも。




情報を誰もが
発信できる時代だからこそ

自分も含め
確かな判断をしていきたいよね。
最近よく考えます。

社会に出て

清いことなど

何もないのだと
言うことを感じました。


物事にはすべて裏があり

今まで見ていたのは
表面ばかり


なんで
人は
欲深いのでしょうか





きっとアホな
ことなのでしょうが

人が
人を信じ

理性で
動くことが
できたら



恨みや


戦争や

原爆は

なくなるのでしょうね。


そんな
世の中に
していきたいと
思います。