02130307さんのブログ -4ページ目
自分らしくって
どーやるの?

ばり難しくない?

悩みすぎ?
考えなきゃいいのか

多分
は/か ←バリ懐かしくない?
お風呂変な時間に入ったから
寝れにゃい
は/か
大奥やばいなー
めっちゃ
おもしろかった

こんなことならちえちゃんが進めてくれた時に
素直に見とけばよかったよ

てかてかてか
西島秀俊さん
バリたいぷ

ひゃー

みーはーやから
今日を境に
ドップリはまりまーす

今日は
久々にちょっと
落ちてます。
こんな日も
たまにはあるよね

明日は
気合いだっ
おやすみ
今日は遅番

からの
Jogging

公園まで
約1時間
頑張りました

クラッシュデニムが
はけなくなったんでね
まじで
がんばらないと

46まで
落とします

