02130307さんのブログ
原発事故で
白血病になって死亡した
人がでたね

これから
日本国民に
もっともっと
増えてきて
生まれたこどもにも
遺伝していくんやろな

政府は
いつ
原発について
対策をとってくれるんだろか..

これでも
まだ安全ですって
言い続けるんやろか

とりあえず
やばいやろな
なんでみんな逃げないの?
なんで政治家達は
まだ
自分の利益ばかり考えてんの?
周りの人に言っても
しょーがない
無理だよ
大丈夫
何が無理なの?
何が大丈夫なの?
逆に何もしようとしないのは
みんな
放射能の被害受けて
死んでも
しょうがないって
あきらめてるの?
被災地に遠いからって
他人事みたいに
思ってるの?
何かすることがすべて
大事な訳ではなくて
しょうみ,
私らに原発を
直接どうこうすることって
できないし
でも
被災地や
放射能の
恐ろしさ
知るだけでも大事よね
知って
周りの友達とかと知識を共有
することだって
できるし!
そしたら
意識も変わるはず!
始めから無理とか
言うから
無理なんだよ
政治
支援
その他いろいろ
何かに対して
しっかり現実をみて
考えなきゃ!
何かについて考えたら
このままでは
だめだと
思わなきゃ!!
そしたら
それを声にしなきゃ!
やばくない?
放射能
約10シーベルトも
今 ずっと漏れてるんだって!
45分そこにいたら
仮死状態だって!!
やばいやばい

きっと
これから
手が変とか皮膚が変とか
色々な
奇形児とか
生まれたり
白血病の人とか
出てきて
大変な日本になるんぢゃない?

チェルノブイリより
やばいよ?
原発事故の中で
1番最悪よ?
今は
何も見えなくても
10年30年後に
目に見えて
影響は分かるんだろうね

とりあえず
今ゆりえの頭の中では
原爆資料館の
やつが
グルグルしてる!
私は何をしたらいいんだ


