毎日幸せだっ*
 
秦さんの歌は
いいなー02130307さんのブログ-pic003@demoji_8452558@decoo.jp.gif02130307さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
あの透き通った声が
 
大好きでっす02130307さんのブログ-0f491d6134f0f7e2198532c7452905609e07.gif
 
 
そういえば
ケータイ代えなきゃー02130307さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
iPhoneと
 
ギャラクシーと
 
どっちが
いいのかな?02130307さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
SoftBankって
 
いいのかなぁ02130307さんのブログ-b084ab5379b63ebe2b64efe10a0df4b2a2b9.gif02130307さんのブログ-dc3fb9d96dae5d3fd1934f1d33f161228f32.gif
 
 
最近の悩みです02130307さんのブログ-アニメ0008.GIF
 
 
いつーも
 
 
重たーい
内容ばかリなので
 
今回は
今風女子02130307さんのブログ-EntryImage.gifみたく
 
幸せitemを
 
こうか~い02130307さんのブログ-70P700046_DCE.gif
 
 
まず
コレ02130307さんのブログ-pic003@demoji_8452558@decoo.jp.gif
 
02130307さんのブログ-DVC00002.JPG
 
 
 
メッチャおっきい
カゴBag02130307さんのブログ-EntryImage.gif
 
一目惚れして
こーてしもたけど
 
結構使いにくい02130307さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
けど
 
コーディの
 
アクセントになりまくリで
 
何か物足りない日に
 
 
合わせたら
 
間違いナイの02130307さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
私は
シンプルに合わせが
 
大好きだから
 
合わせちゃうけど
 
 
ゴテゴテにも
 
合わしてみたいわ02130307さんのブログ-068464.gif
 
 
この夏が
 
めっちゃ楽しみだーい02130307さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
jun
02130307さんのブログ-EntryImage.gif

韓国で
 
クローンで生まれた
 
ビーグルに
 
薬を与え続けて
 
光る犬を
つくったんだって。
 
犬が緑?に光るんだって
 
 
ビーグル犬
 
めっちゃ好きなの。
 
スヌーピーもビーグルやし02130307さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
なんだか
ショックやゎ
 
きっとこれは
まだ初期にすぎず...
 
これから
 
すごい
恐ろしい
未来に
 
なりそうな02130307さんのブログ-EntryImage.gif