8/17 KARASIA5 LaLa arena TOKYO-BAY公演 参戦記 ③ | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

KARASIA5 ララアリーナ東京BAY公演参戦記 つづきです

 

そして メンバーのソロコーナー

最初は ヨンジでした

L.O.V.E です

 

ヨンジのソロ曲 L.O.V.Eはコンサート会場で

是非見たかった曲のひとつです

ヨンジが L O V Eと歌って満面の笑顔に

なるところがとても可愛らしいいです

ニコルはダンスの表現力ありますが

ヨンジは顔の表現力があるな と思いました

ヨンジの笑顔を見ると幸せな気持ちになります

いちようアリーナ席だったので肉眼でステージの

ヨンジの顔は見えましたが

ヨンジの満面の笑顔は大スクリーンで見ました。

そして次のソロは

知英です

知英の日本ソロ曲 好きな人がいること でした

知英は青のロングのドレスでしたが

最新の大スクリーンに青い川と緑の木々の背景が

次々と繰り返され 知英が大スクリーンの青い景色と

一体になったようできれいでした。

曲の途中になると知英が出島ステージに前進してきました。

そしてステージから階段で1階アリーナ席まで降りてきます

1階アリーナ席まで降りると知英はステージから消えますが

ステージの大スクリーンが知英を追います

知英はアリーナ席通路側のファンに次々とハイタッチして

まわります。

S席を購入した人で右側に陣取っていたファンの人は

ラッキーです

知英の次のソロは

ギュリです

ステージ大スクリーンが赤いバラのような花

白昼夢でした

KARASIA1stで披露してくれたのと

似たような感じでした

男性ダンサーさんとギュリが妖艶なダンスを

します。

次のソロは

スンヨンです

ギルディでした

登場シーンがなかなか良かった

KARA登場のオープニングみたくステージ上段から

下からエレベーターで押し上げられるように

でてきます

また 大スクリーンが荒野の廃墟の城のような

映像が流れて、その城のなかにスンヨンがいるような

背景をスクリーンで描写してくるのが

なかなかいいなと思いました

最後はニコル

5!6!「7!8でした

やっぱりニコルのダンスはすごいです

5!6!「7!8は韓国歌番組の動画でしか

見たことなかったので

ライブで見れて良かった

メンバーのソロコーナが終わり

バラードタイム

HANABI です

KARASIA2でさいたまスーパーアリーナと

横浜アリーナでHANABIは見ましたが

ステージの階段に座りながら同じように歌ってきます

大スクリーンに花火が次々と打ち上がり

とても綺麗でした

なによりKARAの衣装が素敵でした

ピンクのウエディグドレスのようなかんじでした

次はGIRLS STORYから

Last Summer です

夏だから夏の曲を中心にそろえているようです

 

そして次の曲

このライブで一番聞きたかった曲です

Hello

ステージに座っていたメンバーが立ち上がり

5人が横一列に並びます

Helloのイントロを聞いたとき自分は涙が

流れましたよ

KARAメンバー 必死に泣くのをこらえている

ように見えます

でも泣きませんがしっかり心で歌ってます

ハラちゃんにギュリ スンヨン ニコル 知英 ヨンジ

の声は届いています

ステージ上段には 青と白の花 とマイクが添えられています

Helloの2番の最初のフレーズ

ハラちゃんの声 会場に響き渡りました

そのとき 青と白の花が光だしました

KARAメンバーの心のこもった歌声

感動しました

 

KARASIA5ララアリーナ東京BAY公演参戦記  つづく