8/17 KARASIA5 LaLa arena TOKYO-BAY公演 参戦記 ④ | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

8/17 KARASIA5ららアリーナ東京BAY公演参戦記

つづきです。

 

バラードタイムが終わると

KARA新曲 IDO IDOです

Mステでの IDO IDOも良かったですが

KARAと同じ空間でKARAの生の声を

聞きながら見るのはやはり格別です

曲が終わると

スンヨンが新曲IDO IDOはどうでしたか?

ギュリがIDO IDOについてあんまり覚えてませんが

いろいろ説明してましたが、カミリアの反応が

薄かったので

ギュリが ちゃんと聞こえてますか! 笑

知英が 今回約1年7ヶ月ぶりと言いたかったのを

「なながつげつ ななげつぶりですけど」と間違えると

ヨンジ 「日本語勉強してください」

会場 爆笑

知英がIDO IDOを準備するにあたって

メンバーにどうでしたか?と質問

スンヨン しんどかった

ニコルとスンヨンが

VTRを作るとき暑くて大変だったそうです

スンヨン あっかたっ

ヨンジ 38 37度くらい

知英 質問に誰もちゃんと答えてない

そして ハングルでKARAがいろいろしゃべってました

通訳さんがマイクでヨンジの会話を通訳

ニコル姉さんみたいにかっこいいお姉さんに

なりたいそうです

 

知英 ムキムキしたい 

ヨンジ 筋トレ

ギュリ それはエピソードじゃないじゃん

ヨンジ 私のエピソードです

 

ギュリ 皆さん~コンサートが久しぶりなので

みんなバラバラです 会場笑

ヨンジ この時間をきれいに残したい

 

KARAと会場のカミリアが集合写真

次の曲

ヨンジのデビュー曲

マンマ・ミーア

ニコルと知英のマンマ・ミーアもいいですね

この曲もニコル知英がいることですごく新鮮です

そして Mr.

 

最後の曲の前にメンバーから挨拶

 

ギュリ カミリアの皆さんに一人づつかんしょうを

やってみましょうか

感想 感想 すいません (会場笑)

スンヨンの挨拶

冒頭部分しか覚えてませんが

こんなことでまた、できるんだなって

信じられない

とコンサートができたことを

カミリアに感謝していました

 

ニコル と叫んでくださいと会場に催促

会場 ニコルコール

ニコルの挨拶 長文だったのでメモしました

ニコル 今日になって本当にまたKARASIAを

やってるんだなってかんじたと思います

ステージの後ろでみんなでファイティン

ファィト したとき やってるんだな

はじまったんだな

 

HANABIを歌った時も10年前みたい

同じ景色

みたいなこと言ってました

そしてGOGOサマーのパラパラダンスを

間違えたことについて言及

 

ニコル GOGOサマーのとき海が見えたから

ギュリ 「びっくりした それ私の担当だと思った」

後ろの映像を見ながら超きれいだね

思ってたらギュリ姉ちゃんと目があって

危ないと思った

姉ちゃんと目があっててやばいと思った

すごくテンションあがっちゃって

KARASIAやってるんだなと思った

みんな会いにきてくれてすごくうれしいだし

だからこの時間がこんなに早くすぎたみたい

です

その後もニコルはたくさんカミリアに

感謝の言葉述べていました

ヨンジの挨拶

今日の日が実現できてよかった

こうやって皆さんに会えてよかった

KARAの曲たくさん歌えてよかった

みたいな挨拶でした

 

 

知英の挨拶

流暢な日本語でたくさん話してましたが

KARASIAができたことが奇跡です

みたいな感謝をしてました

知英の挨拶がおわると

ヨンジ 「ジヨンさんも良かった」会場笑

ギュリの挨拶

会場にコールを要求

ギュリ 「せーのしたら 女神で」会場笑

ギュリ せーの

カミリア 女神!

ギュリ 皆さん また会えてよかった ただいま

ギュリ 怪我して心配かけたことを詫びてました

ギュリ さっきのジヨンさんが言ったとおり

このコンサートは景色 あと私 あっ 奇跡

私もこのコンサートと皆さんにまた会えることが

奇跡だと思います。だから残る3日間がんばって

サンシャインミラクル歌ってもっともっと

大きな奇跡を伝えたいです

知英 2階も3階 もそして4階もいるんですけど

ヨンジ 皆さんよくみえまし たっか

メンバー2~4階席のファンにも感謝

 

最後の曲

ハッピーアワー

そして アンコール

 

S.O.S

ロックユー

ステージ出島までメンバーでてきて

ボールやグッズを会場に投げます

メインステージに戻って

ダンサーさんと全員一列に並んで深々とお辞儀

 

 

最後の曲

STEP で終了

 

8/18のKARASIA5東京公演2日目から帰ってきて

ようやく8/17日公演分書きあけました。疲れた~

KARA ありがとう

 

8/17 KARASIA5ららアリーナ東京BAY公演参戦記

 

 

<公演概要>
タイトル:KARA THE 5th JAPAN TOUR 2024 “KARASIA”

〇大阪公演日時:
2024年8月24日(土)16:00開場/17:00開演
2024年8月25日(日)15:00開場/16:00開演
会場:Asueアリーナ大阪(〒552-0005大阪府大阪市港区田中3丁目1-40)
 
チケット料金:
S席:22,000円(アリーナ前方座席確約・優先レーン入場・お土産付き)
A席:14,300円(一般指定席)

 

BORDER FREE cosmeticsセット