8/17 KARASIA5 LaLa arena TOKYO-BAY公演 参戦記 ② | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

KARASIA5 ララアリーナ東京BAY公演参戦記 つづきです

 

オープニング3曲が終わりメンバーの挨拶

 

ますギュリがKARASIAが9年ぶり復活しましたと言い

メンバー一人ずつ順番に挨拶

最初にスンヨン 

こんちちは みたいな普通の挨拶でした

そして ニコル 一緒に盛り上がりましょう

声だしてくださいみたいな挨拶

次に知英 ドキドキワクワクしながら準備してきた

楽しんでいってくださいみたいな挨拶でした

 

最後にヨンジ お久しぶりです 元気でしたか

緊張したけど皆さんに会えて大丈夫になった

知英が 大丈夫になった? とつっこみ

知英がよくできたよ とヨンジを褒めてました

そしてギュリ

こんにちは皆さん ららアリーナ あっ違うわ

ギュリです!

昔の記憶を覚えてました

KARA東京ドーム公演で こんんちは東京ドームです

と挨拶したことを振り返って笑いを取ってました

 

ギュリ 夢のようです

そしてケガをして心配かけてごめん

みたいな挨拶してました

そして次の曲

ヨンジが皆さんが大好きなあの曲といいます

ニコルがヒントと言ってましたが

QUEEN でした

 

そして 曲と曲の合間のKARAの映像

今回は一連のドラマのような5人が昔を思い出すような

映像でした

映像が終わると KARAの歌

ハニーの メロディーが

そしてKARAの衣装がとても可愛らしい

デビューしてすぐの10代のころのKARAの様な

かわいらしいかわいらしい衣装でした

ヨンジが頭にリポン 黄色のミニスカートの

スンヨンがピンクだったかな

ギュリも頭に赤い大きなリボンをつけていた

記憶が

とにかく5人が全員高校生みたいな衣装です

そして PRETTY GIRL

選曲がいいな~と思いました

KARAのデビュー当初を思い出しながら

見てました。

それよりもメンバー5人まだまさ10代

全然行けます

 

そしてジェットコースターラブ

ほんと KARAヒット曲の連発

会場は大盛り上がりでした

たしかジェットコースターラブあたりで

メンバーがメインステージから前方の出島ステージに

前進してきました

自分の席はカミリアジャパン先行受付だったので

1階アリーナAブロック

2万のS席を購入した人たちはこの出島近辺の席に

密集してました

自分は1万4千のチケットだったので

出島ステージから少し離れた 2本通路を挟んだ

席でした。

KARAがちようど真横の位置にきたのでまあ 20メートル

くらいの距離かな

横を向きながらジェットコースターラブ見てました

ジェットコースターラブが終わると

ヨンジが 皆さん私達まだちょっとかわいいでしょ?

知英が まだこういうのいけるのかな

会場中が 大喜びでした

ハニーとプリティガールがこの5人で踊るの

初めてですみたいに知英が言ってました

そして ニコルがプリティガールのイェーイェーを

会場のファンみんなで声出してと催促

ニコルは1回で満足せず もう1回

会場中でイェイーェ-ィェ-

 

そして次の曲

ギュリが私が一番好きな曲です

この曲のために!がんばって準備しました

みたいなこと言ってました

ギュリが、ニコルと知英はこの曲を練習して

これなんで~楽しい?

知英 そんなこと言ってません

ニコル 全然そんな記憶ない

知英が めっちゃ楽しい

ギュリ 現場で歌うとめっちゃ楽しい 

会場 笑

スンヨンが次の曲に行って大丈夫?

サマージック がはじまります

ニコルと知英はサマージックの時は

KARA脱退してましたからね

ニコルと知英が入ったサマージックも

とても新鮮ですごく良かったです

 

次の曲はギュリの大好きな曲

サンシャインミラクル

そして次の曲は

サインシャインミラクルと次の曲

Remixみたいな前奏

なんの曲だ~??

GOGO-サマー でした

KARAのヒット曲連発でめっちゃ

会場盛り上がりました

GOGO-サマーのときはKARA出島ステージから

メインステージに戻ってます

KARAのパラパラダンス見れた!

ダンサーさんも加わぅて10名以上の

パラパラダンスがダイナミックで良かった

GOGO-サマーのときニコルがパラパラダンス

間違えました~(笑)

 

KARASIA5 ララアリーナ東京BAY公演参戦記②

 

つづく