Cotswolds | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

$It's my life!!

コッツウォルズへいきました
以前私が行った村とは違う村、バイブリーの村です

$It's my life!!

ほんとに狭くて小さな村なんだけど、ザ.コッツウォルズのイメージがあったので
日帰りで行ってみたのです
イメージ通り、サイズはホビット笑
かわいくて不便そうで、ゆっくりしていて
おとぎ話の世界

$It's my life!!

こんな家が何軒かありました
いったいどうしてその形!?
きっと雪の為なんだろうけど、そのいびつさにしばらく観察
どんどん建て増しでもした結果かな??
煙突の一番てっぺんも、一個は四角形、一個は六角形
なぜ?
外観統一しなきゃいけない中での遊び心とか??
あれこれ想像するのも楽しい


$It's my life!!

天気が悪かったので寒かったけれど、
低い屋根の上に広がる広い空
鳥の群れに木のにおい
春になったら最高の場所だろうな~