Hampstead Heath | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

$It's my life!!

天気のいい日には近所のハムステッドヒースへ
サンドイッチ持ってウォーキング&ピクニック
お勧めできるスポットです
わたしも大好きな場所


$It's my life!!

超広大な敷地の中にパブリックパークやガーデン、丘に池に広場に森が広がる自然公園
一角にはセレブの邸宅が並ぶ一等地
それを眺める丘の上のベンチがお気に入りです

$It's my life!!

ハムステッドヒースの一角にはkenwood Houseという
入館は無料で、この中にはフェルメールの数少ない本物も展示されているとか。
でもこの時期、改装だかなんだかで閉館中・・・
とっても残念でした
こんなに近いのに知らなかった
もったいなかったです
もっと早くに知っていれば・・・

$It's my life!!

この二本の並んだ木が好きだったのだ
緑になるにはまだまだ寒いロンドンでした。そろそろ春も来たかな。