母娘旅 London 5th day | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

とうとうお見送りの5日目、朝寝坊厳禁です。


ホテル出発は時間通りなのに、チューブに乗るまでがなぜか時間がかかり。

大荷物の観光客もたくさん。


ま、ホテルから空港まで最寄の駅はチューブで一本なので簡単です地下鉄


乗ってしまえばあとはもう降り立てばヒースローロケット


時間もそんなにないので

チェックインして荷物預けたらすぐにお別れです。パー

ハナノンのブログ


ハナノンのブログ
ばいばーいビックリマーク

気をつけてね~パー


無事お見送りしましたグッド!


後から聞いたら、どうやらかなり飛行機が遅れたらしい。

ま、無事お家まで着いてよかったよ!!


おつかれさまでした!!音譜



別にしんみりはしないが

見送った後はなんだか切ないキブン・・・

これって、しんみりってコト!?


いやいや・・・あせる


しかも母姉が帰った次の日からまた風邪をぶり返し・・・カゼ

頭痛、肩こり、熱っぽさ、のどの乾燥、だるさ、目の疲れ・・・爆弾

体調不良はあげたらキリがないダウン


なぜだ


気合で4日間だけ治ったのかはてなマーク汗


ま、その間だけでも体調よくてよかったかDASH!


気づけばもう年末、がんばって治しますーグー