母娘旅 London 4th day | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

やっと天気に恵まれた、4日目。晴れ


日曜日の朝、やっぱり遅刻したのはワタシです・・・あせる

でも15分!・・・そゆ問題じゃないはてなマークDASH!


母も姉も分かっていたのか、
あと15分来なかったら電話しようとしてたらしい・・・シラー


スミマセン・・・汗


・・・さ!!


気を取り直して、天気もいいことだしビックリマーク

バッキンガム宮殿王冠1行きますよ!!


ハナノンのブログ


ハナノンのブログ


ハナノンのブログ


ハナノンのブログ


ハナノンのブログ

騎馬隊は赤いローブだけど旗

ゼンマイ仕掛け人形のような衛兵行進隊は

有名な赤い制服ではなく、グレーのローブ。


冬用の制服かな?


母はちょっとザンネンがっています・・・

赤いのが見たかったらしい。


ハナノンのブログ

長いこと待って、ベストポジションで、

というわけではないので

まあまあ

見れるところにスタンバイ目


ハナノンのブログ

誘導する警察官も馬に乗っての巡回。馬


ハナノンのブログ


ハナノンのブログ


ハナノンのブログ


セントポールでも馬に乗った警察官をフツウに見たけど、

もしや普段の巡回から騎馬!?馬


ねえねえ、なにかあったら馬で追いかけるの!?注意


マジ!?


ハナノンのブログ

スタンバイした場所の目の前を警備(?)していた

警察官の人と。


きっと写真撮影になれているのだろう、カメラ

いやな顔一つせずに応じてくれましたべーっだ!



ハナノンのブログ

宮殿前で


ハナノンのブログ


ハナノンのブログ

グリーンパークをバックに。



こんな天気なら散歩もまだできるだろう、と

せっかくなのでチューブはやめて、バスで移動。バス



アフターヌーンティコーヒーのため

ケンジントンパレス構内のカフェ、オランジュリーへ。

ハナノンのブログ


ケンジントンパレスはかつて、ダイアナ妃の住んでいた宮殿。王冠2

日本でいう、東宮御所ってことはてなマークはてなマーク目


ハナノンのブログ

入ってすぐ目を奪われるケーキのディスプレイラブラブ

ハナノンのブログ


ハナノンのブログ

ちゃんと一人ひとりに3段ケーキスタンドでサーブされるし

お洒落なのにカジュアルでとても居心地がよいので合格です。


ハナノンのブログ

隣に居合わせたおじさんと目が合って

「撮ってあげようか?」

と言ってくれたので、撮ってもらいましたヒヨコ

ハナノンのブログ


ハナノンのブログ

紅茶のチョイスは

王道のクラシックイングリッシュティーにしましたコーヒー音譜

ハナノンのブログ


明日もう帰国だよ!!

やり残したことは!?


フィッシュ&チップスビックリマーク


ってことで


アフターヌーンティでお腹一杯のくせに買って帰った、フィッシュ&チップス
ハナノンのブログ

ハナノンのブログ

フツウに夕飯の時間よりも早くにつまんで、たいらげました・・・べーっだ!



短いようで盛り沢山、

盛り沢山なんだけど物足りないような


あっとゆーまの3日半。


家族全員ではないけれど

家族で海外旅行なんてなかなかない機会を思い切り楽しみましたラブラブアップ


留守番隊にも感謝ひらめき電球

お家で留守を守ってくれた父、弟、妹に大感謝です!!

ありがとう。


そして遠いロンドンまで来てくれた母と姉にも感謝


ちっとも目に見えるカタチでお返しできていないけど

いつもいつも応援してくれていることについつい甘えています


せめて楽しくすごせるよう少しはガイドできたかな!?DASH!

(遅刻するわ、バス乗り過ごすわ、予定どおりいかないわのガイドですが・・・)



明日は寝坊厳禁の帰国日、お見送りですーパー飛行機ロケット


おやすみーお月様