母娘旅 London 3rd day | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

もともと曖昧だったこの日の予定を

少し組みなおして、3日目観光ですグー

もう今日からバスはやめました。バスNG

チューブで移動ですんなり行く予定です。地下鉄OK


まずはマーケット音譜


もともとカムデンマーケットに行く予定だったのだけど

母(と父)が欲しがっていた

3段のケーキスタンドを求めて

Angelのアンティークマーケットへひらめき電球


ハナノンのブログ

ハナノンのブログ

ハナノンのブログ

友達から教えてもらったこのアンティークマーケット、

無事、母も目的の一つをゲットすることができましたグッド!ラブラブ


ハナノンのブログ



そして次は

前日行けなかった、セントポール大聖堂アップ

リベンジ!!



ハナノンのブログ

ハナノンのブログ
しかし

ちょうど行った時間が12時、なんとお昼休みですか!?DASH!

一時間の聖堂閉鎖叫びあせる


なんて・・・

なんて運の悪い・・・しょぼんダウン


こちらもお腹が減ったので、イタリアンを満喫チーズ

節約りょこーの一番の贅沢ご飯でした合格


ハナノンのブログ
なすとトマトのラザニア


ハナノンのブログ
アスパラとアンチョビのピッツァ


ハナノンのブログ

ツナとグリーンリーフのサラダ


ハナノンのブログ
いただきまーす音譜

雰囲気のよいイタリアンレストランで(チェーンだけど)グッドでしたグッド!合格



お腹一杯でさて、行動走る人

でも実はリベンジならず汗


一時間じゃお昼が終わらなかったし

この日は実はあたしはバイトが休めなかったので

5時から仕事へ行かなければならないため・・・

入っていたら時間がない!!ダウン


ってことで

外観での写真のみ・・・


でも母も姉も中にはさほど興味を示さず

あたしは後日来ればいいジャン、ってカンジで。


はーい、次々。


次の行動の前に荷物を一時ホテルへ置きに戻って

身軽になったところで、歩いていきました。


お次は

大英博物館です

やっぱり、行くでしょビックリマーク


ハナノンのブログ


ハナノンのブログ

(写真がぶれてる・・・)


ハナノンのブログ
ラムセス2世の胸像の前で座る二人


ま、ここは小一時間で全部はムリ、

メインとか有名どころを見て回って。


あたしはバイトへ行ってきマースパー




この日の夕飯に二人、食べに来てくれたよにひひ


ハナノンのブログ


この日は二人が帰った後、ちょーーーーーーー忙しくなって
足ガクガク。

もームリダウン


明日、大丈夫かなー

と心配しつつ眠りにつく・・・新月


遅刻しないようにしなきゃ・・・あせる

おやすみー