成人祝 | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

クラッカー今日は、おととい20歳を迎えた友達の成人お祝いですクラッカー


ぴちぴちやんビックリマーク


思えば下の妹と同じなのかー若いなーDASH!

ハナノンのブログ


ハナノンのブログ

持ってきていたあたしの着物を、着付けしましたビックリマーク


でも・・・

おおお、おかーさーんあせる

ででで、できないよービックリマーク汗汗


やっぱりもう一度、日本に帰ったらキチンと習いなおします!!

なんだか申し訳ないくらい、あたしの練習代になってしまったカノジョ


襟もきれいに出てないし

帯締めもどう結んでいいか分からないし

すそ長いし

帯はかなりゴマかしています・・・


帯は3回やり直しましたあせるあせる

最初は柄が真ん中に来なかったし

次は帯の上下を間違えたし

次は・・・


ホームステイの最終日にも自分で着ようと思って途中、帯で断念したんだよな・・・汗


結局半年眠っていた着物を、友達が成人式何もしない、というので

みんなでお祝いしようアップ

ということで、着付けることに。え、あたしが??


美容師の子がメイクをし

ハナノンのブログ


ハナノンのブログ

あたしが着付けることに。
ハナノンのブログ

おばあちゃんによく着付けてもらっていたらしく、写真を送って喜んでもらいたい、

と言っていたけど、

あたしのこんな着付けを見られたら、がっかりすんじゃないだろうか・・・ショック!

心配だ・・・汗


細部の写真は送らないで・・・


ちょっとしたお料理でお祝い
ハナノンのブログ

出来はちょっと・・・申し訳ないけど

そんなんでも喜んでくれて、ありがとう


あたしは反省でいっぱいだよ


でも、やっぱりちゃんと習おうビックリマーク

と改めて思わせてくれた体験でしたDASH!



成人、おめでとう!!音譜