SUSHI party | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

昨日、バイトの後、残ったお寿司もらって帰ったのおにぎり割り箸


だって

いっぱい余ってて

誰ももらわなければ容赦なく捨ててるの見て

もったいないっショック!

て思って。


もらって帰って

友達んとこに行って寿司パーティーしました。ぶーぶー


夜中なのに。満月


フラットシェアの面白いところは、

同じ家の中に人が何人か住んでいるので、

声をかければみんな出てくる。男の子女の子宇宙人



昨日行った友達の家は、

あたしも入居するつもりでいたところで、

二部屋空いている部屋を友達と見に行って、

もうここで一緒に住もう~カエルビックリマーク

って言ってたフラット。家


結局あたしはその場での即決ができなくて

一時間悩んでる間に他の人に取られちゃったんだけど。。。。あせる

(友達は即決して決めました)


昨日はその人もいました(^^;)

何回か会ったけど

会うともうそれは話題のネタ。


韓国人の多いフラットで、

あたしん家からもオーバーグラウンドで二駅の近所なので

よく行く。


うちはとっても静かなフラットメイトなので

ここにくると

楽しいけど騒がしいっショック!ドクロ

6人くらい住んでるし。

でも楽しい。




今日は

昨日疲れて朝ちょーーーー

だるかったけど学校行きました、よグー学校


以前一度だけホームステイ中に寝坊して

一時間目間に合わなかったことがあるんだけど走る人あせる


ちょーーー

後悔したから

学校はまじめに行くよ!!

なんか

勉強楽しいしグッド!


学校終わりたくなーーいあせるあせる




なんか脈絡なくなってきたから

また次回~


もう寝るよー

おやすみーー