Lesson | It's my life!!

It's my life!!

I know why the sky is blue

学校のテキストのテーマは面白い。

日本じゃあまり見ないようなトピック。


やっぱりイギリスだから

Beetlesについてが多かったり、ヘッドフォンCD

ハリウッドスターについてだったり。テレビ

そして昨日はZARAについての内容。ワンピース口紅ネイル


そして昨日の今日の授業は課外授業。走る人

グループに分かれてのゲーム。


学校周辺のMapとQestion seatを渡されてQ

街を歩きながら問題に答えていく。

全部の答えを正しく答えて、一番早く学校に戻ってきたチームの勝ちアップ


たとえば



●Q;What is the name of the pub on the corner of Manchester Street and Blandford Street?


学校でてすぐのパブのお店ビールを見つけて答えを書いたり。


●Q;What date dose Toy Story 3 come out at the cinema?(Look at the display in the Disney Store window)


もう少し歩いて大通りにあるディズニーストアハロウィンのショーウィンドウにある情報が答えだったり。


ZARAショップに入って行って答えるような問題も。。。


●Q;What is the cheapest item in ZARA


ZARAに買いもしない学生が紙とペンを持ってぞろぞろと・・・

何が一番安いのか探したり。目


●Q;How many stairs are there going up to the ground floor from the floor blow?


階段の数を数えたり。サーチ




お店もいい迷惑だろうな・・・あせる


こんな授業もあるんだな~ショック!

語学学校って、ホント面白い合格