横浜 | haruのブログ

haruのブログ

たまにパートをする主婦です。
趣味:テニス、ゴルフ、ジムでのZumba
特技:英会話、インドネシア語
愛車:レクサス
推し:木村拓哉、BE:FIRST

先週、横浜に用事があり、帰りに赤レンガ倉庫でやっていたパエリア祭りに行ってきました🌉



夜7時を過ぎているのに、すごい人❗️

昼間も暖かかったので、すごく混んでいたそうです。






パエリアのお店、何軒もあり、どのお店にしていいか迷います…

悩んだあげく、珍しい合鴨のパエリアにしました🥘





合鴨が思った以上にたくさん入っていて、食べ応えがありました。

お肉も柔らかかったです👍




食べたあとは、大好きな万葉みなとみらいでお風呂に入ってきました♨️





豪華客船が2曹も停泊していて、大きな汽笛とともに出航していきました🚢

いつかは乗りたいな〜と思いながら見送りましたおねがい



横浜の夜景大好きです❤️