晩柑 | haruのブログ

haruのブログ

たまにパートをする主婦です。
趣味:テニス、ゴルフ、ジムでのZumba
特技:英会話、インドネシア語
愛車:レクサス
推し:木村拓哉、BE:FIRST

一昨日の震度6の地震で、愛南町に一番の被害が出たようですね。

亡くなられた方が居なかったのは、不幸中の幸いでしょうか。



その愛南町から、ちょうど昨日、お取寄せした河内晩柑が届きました🍊





行ったことはないのですが、毎年、お取寄せしていて、美味しく食べさせてもらっているので、何となく親近感が湧いている町です。

美味しい晩柑、今年も味わわせて頂きます🙏



暫くは余震で不安な日々が続くかと思いますが、頑張ってください。

早く復興できますよう、お祈りしています。

また来年もお取寄せさせていただきます❗️