テニス | haruのブログ

haruのブログ

たまにパートをする主婦です。
趣味:テニス、ゴルフ、ジムでのZumba
特技:英会話、インドネシア語
愛車:レクサス
推し:木村拓哉、BE:FIRST

有明コロシアムにテニス国別対抗戦を見に行ってきました。



お隣の有明ガーデンにはお買い物で何度も行っていますが、有明コロシアムでのテニス観戦は初めてです。



思い起こせば、2021年。

東京オリンピックのテニス観戦のチケットをゲットしたものの、まさかの無観客開催となり、喜びから一気に悲しみへ落とされました…ショボーン

あの時、行くはずだった有明コロシアムに、やっと行くことができました。



オリンピックでは無いけど、かつて世界ナンバーワンだった大坂なおみちゃんのプレーを、一度は目の前で見たいと思いました。



席も前から12列目だったので、とてもよく見えました🎾



試合前、大坂なおみちゃんの練習を30分ぐらい見ることができました✨

監督の杉山愛さんと練習。




サーブもストロークもとにかく早くてパワーが違いますね❗️



第一試合で日比野さんが、すごく感動的な試合をし、勝った瞬間、観客皆がガッツポーズ🙌

すごく盛り上がった試合でした。

日比野さんも杉山愛さんと涙してました笑い泣き




結果、日比野さんが勝ったことで、日本が3勝したので、なおみちゃんの試合は無くなりました。



なおみちゃんの試合が見れなかったのは残念でしたが、日比野さんの試合がすごく良かったし、なおみちゃんの練習も見れましたし、いつも応援しているダブルスの柴原青山ペアの試合が見れたので大満足ラブ

ホントに行って良かったです💛



日本、決勝進出おめでとうございます🎊