\\自分を好き♡で、自分の未来に


ワクワクする女性を増やしたい//



・予防医学を取り入れた食事法で体質改善

(むくみ、肌荒れ、腸内環境👌、花粉症)



・しっかり栄養をとって気づけば

ちゃーんとダイエット!



・ヨガ×機能解剖学に沿った動きで

 スタイルアップ!



・見た目を変えて不調も撃退👊

極上トリートメント



宮本あすかです♡

        (熊本/全国)


自己紹介はこちら♡ 






前回の こちらのブログ




反響盛り沢山!!




「行きます!」

「予約をお願いします!」

「お子さんが居ると思いますが、週末は開けますか?」

「どの辺りでしょうか?」




応援の声♡

興味を持ってくれてのお問い合わせ♡

とーーっても嬉しいです!!



後は迷わず進むだけ、、、



なのですが。





悔いの無い様、やっぱりテナントも

もう少し探したいな、とも思っています。





少しずつ決まり次第、載せていきますね♡

(だってまだなーんにも決まって無いから!😂)





さてさて先日。
二時間かけて向かったのは福岡。
(公共機関だと遠い~えーん
(でも呑みたい😂)
新幹線だと帰りが遠い~えーん)





41~49才の艶~なYoginiの集まりへ

会って1分後には

膣トレや身体の話。

10分後には不動産や株投資話。笑



お店のランタンフェスティバルの装飾を見て
海外トーク。そこから派生して
LGBTの生きやすい社会や
未来予想図まで!!



40代って昔は、もう落ち着いて
後はその生活を守っていく様な
イメージだったけど、




ほんっと
野望だらけ!!ニヤリ



朝イチのレッスンから一緒の
佐賀から参加の姐サマとは、
丸13時間も一緒!ラブ
なんかすごく目が離れてるんですけど、、、私。。。
朝イチだから!と信じたい😱
タイミング的には排卵日付近のベストコンディションなのよ?!!!←



因みに、九州初上陸の大人気のレッスンを受けたのですが、イロイロと衝撃を受けました!!



・通常体験レッスンは12000円~
・高額なレッスンの割に簡易的なスタジオ
(こんな感じでも良いんだ!と思わせてくれた)



何より、レッスン内容が私が機能改善レッスンとして何年も取り組んでいるレッスン内容と同じ!👀



と言う事で、
ますます自信を持ってキメてる
ヨガだけど、ヨガじゃない私のレッスンに
取り組んでいこう♡と思いました!!




最近届いた7ヶ月待ちの温活グッズ♡




麻のマントで白ピクミンになれます
かわいいラブ



今日もママ達はがんばりました!!



さ!

みんなも良い意味で欲深く♡
楽しんで生きましょう指差し


ではまた♡