\\自分を好き♡で、自分の未来に


ワクワクする女性を増やしたい//



・予防医学を取り入れた食事法で体質改善

(むくみ、肌荒れ、腸内環境👌、花粉症)



・しっかり栄養をとって気づけば

ちゃーんとダイエット!


・ヨガ×機能解剖学に沿った動きで

 スタイルアップ!


・見た目を変えて不調も撃退👊

極上トリートメント


宮本あすかです♡

        (熊本/全国)


自己紹介はこちら♡ 





2024初のブログはバレンタインデー💝


とびきり甘~い一日を過ごした訳でもなく、
今日もあっ!と言う間に23時です。


(元気すぎるこちらの方々を20時代に寝せる為に奮闘し、寝たふりをした後に家事をして今…♡)



そして聖なるバレンタインデーに
2024の私の目標を宣言させて頂きます照れ



タイトルのまんまですが(笑)
温活スタイルアップサロンを
オープンさせたい♡


なんだかソワソワ?ゾワゾワ?と、
こんなン言っちゃって大丈夫かなぁ、と
恥ずかしさもありますが、



なぜこう思い始めたか?
理由は簡単!


自宅サロンじゃ予約が追い付かないから♡です!!



本当にありがたい事に、


ヨガとトリートメントのメニューで
空き日程を出せば、即日埋まる。



そして全員がリピーターとなって下さるので、
新規枠ゼロ!



お問い合わせだけは沢山頂くのですが
(しかもその問い合わせもインスタストーリーしかほぼ稼働してないのでストーリーズで!👀)



興味を持って
勇気をだして、\私も変わりたい!/
って思って
メッセージを下さるのになぁ。

絶対!快適になるお手伝いできるのになぁショボーン


と言う想いから、
少しずつ行動しはじめて早7ヶ月。


※そもそも自宅でお受けできる日数が平日のみで1年生の帰宅まで!と枠も少なめなのですが😭


(↓ちょうど前回のブログを書いた後に
すぐに動き始めました)



今のところ、自宅から近い通り沿いのテナントはほとんど見たのと、新築広めのアパートも見せて頂いている所です。




自分の記録の為にも、
また追って報告させて下さい♡



最近の皆様photo📷️

















楽しい!幸せ!体がぜんっぜん違う♡

…の言葉のシャワーを浴びて、
毎度一番満たされてるのはきっと私てへぺろ



1月に長男7才!!


早い!ウカウカしてらんない!

ではまたラブラブ