子育て中の忙しいママへ♡



アラフォーママの

気持ち良く呼吸ができる

【スタイルアップダイエット】ならおまかせ!



\自分を好き♥️な女性を増やしたい/



・予防医学を取り入れた食事法で体質改善

(むくみ、冷え、腸内環境、花粉症)



・しっかり栄養をとって笑顔でダイエット!


・ヨガ×機能解剖学に沿って

 意識して動くだけで

 簡単スタイルアップ!


ヘルスコーチ宮本あすかです

        (熊本/全国)


自己紹介はこちら♡ 






あっと言う間に
今年が半分過ぎ去ろうとしています!



びっくり!




この半年を振り返ると
私生活の大きなトピックはコレかな?



・1月 長男6歳バースデー(鹿児島へ)

(純生クリームと苺だけのケーキのリクエスト👦)


(桜島)





・2月 実母バースデーで
   浅田真央ちゃんのショーへ






2月は私の人生初の!
何から何まで調べる宿泊2日間ドック🏥も!

(ホテルの様な環境でリラックスできたからか、全部問題なしでしたキラキラ丈夫に産んでくれてありがとう!の感謝の日に。)




・3月 双子3歳バースデー(東京へ)




&卒園、保育園から幼稚園へ転園





・4月 入園&入学


3歳と10日で入園。
制服は120と110サイズ!
靴は16センチと15センチ。

体重は16.5キロと14.5キロ!!!
片方が小さいんじゃなくて、
1人が規格外の大きさなんです。笑


「双子」は小さく生まれてまだまだこの頃は
小さい、、、なんて無関係の二人。。。









・5月 私のバースデー(沖縄へ)





と、ついに今年から遠慮無く動き始めたゾ!
と言う所でしょうか。


双子が3歳になって、
ようやく私も夜は寝る生活が定着してきました。
(まだ時々夜中に起きるけど…)





オンラインでのレッスンも前年通りしていますが

やっぱり対面の力ってすごい!
と常々感じますラブラブ







あなた自身の素材を生かして
最速で柔軟とスタイルアップ!
不調よサヨナラおねがい


、、、のレッスンをしているのですが、
やっぱり会うからこそ!のエネルギーってあるよねぇ。としみじみ感じています!

2023後半も
出会いを大切にしていきますラブラブ

では!
長くなっちゃったけど、
久々の近況報告でした~照れ