子育て中の忙しいママへ♡



アラフォーママがお伝えする

体質改善ダイエット!



\自分を好き♥️な女性を増やしたい/


・予防医学を取り入れた食事法で体質改善

(むくみ、肌荒れ、腸内環境👌、花粉症)



・しっかり栄養をとって笑顔でダイエット!



・ヨガ×機能解剖学に沿った動きで

 スタイルアップ!



ヘルスコーチ宮本あすかです

        (熊本/全国)



ご訪問ありがとうございます♡
(間違って削除してしまい再アップ。
沢山のいいね、コメントありがとうおねがい)





ブログを始めた日まで遡ると、
なんと約10年前!!





・・・と言う事で、改めて!
私の事を書きたいと思います照れ





ニコニコ宮本明日香
みやもとあすか




5月21日生まれのB型♡数秘1




身長   165.5cm





体重は10年間50キロで調しています!

  風邪ひかないベストはここかも。 
     

      産後は51~2キロを行き来の為、
      現在、体質改善ダイエットの
      21日間チャレンジを
      生徒さんと実施中照れ
                       




ハイビスカス自分を丸ごと好きになる女性を増やす!

を胸に刻み、体に関わる仕事をしています♡



早、この道15年👀



体や心に良い変化を感じて
報告してくれる方の笑顔が大好き♡



やりがいのある
この仕事が大好き♡




目の前のあなたのお陰で
今の私がいます!!
心からありがとうを伝え続けたい♡









ハイビスカス日本のひなた、宮崎県生まれ。



両親と兄、祖母と暮らしていましたが、 
ある時期からは曾祖父母も加わり
四世代の7人家族で育ちました!





現在は熊本県にて
夫、長男+双子の三兄弟と、
毎日を光の早さで過ぎる日々を
なるべく味わおうと貪欲に生きています。笑









ハイビスカス幼稚園~ピアノ
小学生~水泳、そろばん、バスケットボール
を習い続け、

どれもその後の人生に役立ちましたてへぺろ






大人になってから産前までは 
フラダンス、
ダイビングに
夢中になっていました。








ハイビスカス学生時代は英語とマナーを学び、
就職先は福岡の
大手百貨店に2年半勤務。



社会人となり、
自分でお金を稼ぐ大変さと喜び、
人間関係を含めた
全てが面白かった!







ハイビスカスその後、
私がこどもの頃参加して目標にしていた、
【海外キャンプで子供たちへのサポートをしたい!】
の願いを叶え、サポートスタッフに。







その時インドで体験した
ヨガのシャバアサナ
(最後に横になる屍のポーズ)が
初めての体感でもあり、
とにかくとても素晴らしく
この経験が、その後の職の転機に。







ハイビスカスそしてヨガスタジオへ就職。
こんなにも人に恵まれた職場があるだろうか?
と、日々実感する程、
毎日毎日飽きずにまじめに
大爆笑をしていた。






4年後、フリーランスとなり、
出会いの幅が広がる。






この頃から機能解剖学を学び、
レッスンに取り入れながら
数千レッスン重ねてきました🧘‍♀️








それから結婚。
妊娠2回、
出産2回。
生まれて来たのは男の子3人。









今は
育児に時間を置けるだけ置きながら、
レッスンをしています。






が!!

2度目の出産時(2020年)から世の中が激変!!





それを受け、
オンラインも同時進行!






今はオンラインで🖥️
・ヨガ
・体質改善ダイエット
で、もっとあなたを好きになるサポート💕
をしています!










長くなったのでこの辺で♥️

ではまた!