一昨日のブログに↓↓↓
コメントをくださった方々
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



猫のことや保護活動の事など
全く分からないくせに、気持ちだけで動いて
それを近所の人からあれこれ言われたから
これで良かったのか悪かったのかと悶々と
してたけど




何人かの方がコメントで、
「ありがとうございました」と書いてくれて
いたのを見て、嬉しい驚きで…( ˶'-'˶)
悶々としてた気持ちが晴れました✨








そして昨日は、前々から猫を飼いたいと
言っていた次女を連れて
保護してくれてる人の所へ子猫を見に行きま
した。







2匹一緒に布のキャリーに入ってた子猫たち



次女は、2匹を見るなり泣きそうな顔をして
「可愛い︎!!‪💕」と、
抱っこさせてもらったあと、しばらくして
「飼う!飼いたい!」と。







飼うにあたり必要なお金のことや、病気に
なったら?とか、懐いてくれるか?とか
賃貸に住んでるから、猫の鳴き声が近所迷惑
にならないか?とか
壁や床を傷付けるんじゃないか?とか
心配や不安なことはいっぱいあったみたい
だけど







保護の人に、そんな不安や心配事を話して
いろいろ教えてもらっていました。






それから、その足ですぐホームセンターへ
子猫を迎え入れるため、猫のトイレやご飯を
買い、ゲージやタワーなどの値段もチェック
して





お次は当然100均、近くのSeriaへ行き
猫じゃらしとかのおもちゃや、ご飯の器、
爪研ぎやブラシなども買って
ひとまず帰っていきました。






Amazonで安くで見つけたゲージが明日には
届くそう。
次の休みまでに準備万端済ませて
子猫を迎えに来るそうです🐱🐱









そして、今日は
うちのわんこと一緒に、いつもの神社へ
お参りに行きました。


明日、手術だからです。




昨日、猫の保護の人が以前飼ってたわんこが
うちの病院のうちと同じ担当医師の手術を
受けてえらいことになって亡くなった
との話を聞かされ、あの病院はダメだよ!
なんて言われたから、6年前のことらしいけど
それでもうどっと不安に襲われて…







なので、本当はお願い事ってしてはいけない
らしいんだけど
うちの子の手術が何事もなく無事に済んで
元気に帰ってきてくれること。
そして子猫とお母さん猫のことも
いっぱいいっぱい、長い時間かけてお願い
してきちゃいました🙏✨








そして、神社内にある
私がいつも触ってパワーをもらってるお気に
入りの木に、うちの子の手も…🌳✋




パワーをもらえてますように✨








外が大好きなうちの子。
一緒のお出かけ嬉しそうでした♡





ここ数日、猫騒動で
わんこの手術の心配が頭から抜けてたけど
昨日、そんな怖いことを聞かされたから
今日は恐怖と不安がどーんと…
自分の手術の時より怖いかも。











大丈夫だよね…







不安すぎて気持ちが悪くなってきた…(;´Д`)