昨日は、
外にいたら暑いくらいの天気だったけど晴れ




今日は朝から雨雨






昨日は、朝早くに出掛けた娘を送ってから
夜まで1人だったけど





☀お日様しっかり出てたから、干せる物は
全部とゆうくらい干しまくり
朝の家事を済ませ
ご購入された作品の梱包作業をしたり
やることはあれこれと…ヾ(・ω・`;)ノ





夜は、素敵なショップカードを作ってた
ブロ友さんが、アプリの使い方を教えて
くれたので、いろいろ勉強したりして( ˊᵕˋก;)
1日はあっとゆう間 🌃
もな子さんありがとー♡









今日は日曜なので、出たくはなかったけど
ポスト📮へ、と出ついでに
長女が100均へ行きたいと言うのでダイソーへ






ダイソーもセリアも、行く度に何かしら
ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!、とゆう物が出てますね。
今日はもうXmasグッズがいっぱいでした🎄





今日、見つけてちょっとショックだったのが
これ↓↓↓



わんこ用の、ふわふわシートがボタン留める
とトンネルになるやつ!500円て…(>︿<。)




右のアルミシート入りマットも200円て…





昨年ニトリで買った同じタイプのこれ↓↓↓
2000円くらいした💧

↑↑↑
これは去年買ったばかりでまだふわふわの時…

…けど、すぐに中の綿がよってぺたんこで
今はヘタって立たず、トンネルにならない💧






アルミシート入りマットも、去年まで使って
たのはカインズホームで買った1000円近く
したかな?と思う。




うちの子は、クレートをハウスにしてて
夜はその中で寝ることが多いので、これを
引いてあげてるんだけど、、200円…♪





トンネルのもアルミのも、もう買わないと!
とあちこちでチェックしてたとこだった
から、ツイてました✌️






もう、なんでも買う前に、まずは100均を
チェックですね(ノ_<。)






たまに、やっぱり100円じゃだめだな~って
ハズレの物もあるけど、
100円に思えない物の方が多いですね。






今日、セリアで見つけたウィリアム・モリス
のシリーズの中にあった小さめ便箋↓↓↓
素敵~♡と買ってしまった。(*>∀<*)


文房具が…可愛い物が多くて困る (。>﹏<)
このシリーズのはまた買っちゃいそうだな💦






100均商品、便利♪って使ってる物は
うちでもいっぱいあるけど





1番これはすごい!と思うのは、やっぱり…





これからの時期、お正月にはあると便利です。

きなこ餅好きには必需品 笑









今日は、便箋以外はほんとに必要な物だけ
を購入。
わんこの冬用グッズ、買う予定だったのは
もっと高かったから、めちゃ安くで済んだ 
 o(≧ꇴ≦*)o




今日買ったホカホカグッズは、1度お日様に干して
から、出してあげよう♪
ふわふわ大好きだから、絶対喜ぶ!楽しみ(≧∀≦)





明日晴れるといいけどな~☀