最近は、やっと夜はエアコンなしで
寝れるようになったけど





今日は昼間もエアコンなしで
不快なく過ごせた1日でした ٩( 'ω' )و





昨日は、期限切れに気付いてショックを
受けた、ロト6を買いに 


そこの小さいモールに、サイゼリヤが入って
たので、お昼は長女とめちゃくちゃ久しぶり
のサイゼへ





ランチのハンバーグを食べて、買い物して
帰ってきたら、お腹が痛い…( 。>﹏<。)





ギューっと痛みがきて、‪🚽へ
恐ろしいくらいのPでした 泣





うちはみんな、昔からマック🍔🍟食べると
お腹痛くなったり下す‪→🚽
モスは大丈夫だけど




サイゼもだったかぁ~(。>ㅿ<。)





しばらく治まらず、夜までずっとなんか調子
がイマイチでした。







今日は、溜まってた海外ドラマ
「グッドドクター」を観て、子を思う親の
気持ち、親を思う子の気持ち、
そんな親子の話を数話観て、涙…涙…泣


今Amazon primeでは1から観れるのでは?お勧めです♪


昼過ぎには、先日発送した5点のピアスの
評価と、その前にも嬉しいメッセージを
頂きました。


こちらを1番気に入って下さったとのこと✨


評価欄に
「上品で可愛くて見てるだけで幸せな気持ち」
と書いて下さってて



品良く、キレイで、可愛い♡が、私の中ではテーマ
なので、"上品で”は嬉しかった♡




評価とは関係ないお話も、いろいろ聞かせて頂いたり
することも楽しみの1つです(*ˊ˘ˋ*)





苦情や不満はすぐに言いたくなってしまう
ものだけど、こうして逆のことを
ほとんどの方が、こうしてわざわざ時間を
使って伝えて下さる。





いつもいつも有難く嬉しく思います (๓´͈ ˘ `͈๓)





作品の1つ1つ、お1人お1人から
こうした評価が、ゆっくりゆっくりですが
増えていきます(๑•ᴗ•๑)





これくらいゆっくりな方が、お1人お1人に
丁寧な対応が出来るから
今の私にはこのくらいのペースで充分です。






単純な私です。(。-∀-)
そんな評価の後はすぐやる気を出します 笑
海外ドラマは一旦終了し、次の作品を準備し
作り始めました🪡






きっと、数日は続くことと思います 笑






ついさっき、プレビューを押したら、
また書いた物が消えました😡
書き直しました💢
ホントどうにかなりませんかね💢