今日は、朝、ちょっと…いや、
かなりショックなことが…(_ _。)|||






私は、もう何年も前からずっと
同じ数字でロト6を買い続けています。






きっかけは、亡くなった父から電話が
かかってくる夢を見て、その電話の中で
父が電話番号のような番号を言いました。






その後、その数字が、1つずつや、2つずつ、
四角い箱に書かれて、右から左へゆっくり
流れて行く夢。





その当時は、よく夢を見ていたので、
夜中でも気になる夢はすぐメモってたので、
なんの数字だろう?と。





いろいろ考えて、その数字を組み合わせて
ロト6を買ってみようか?と思いつき、
それから、その数字を使って買い続けるよう
になりました。






結果は?
6つの中の、3つの数字が同じ5等の1000円
は数え切れないくらい当たりました。
4つ同じ数字の4等は、5000円から8000円
くらいになりますが、それが3回くらい。





夢で見た数字の組み合わせ方が悪かったか?
それ以上は当たることなく、ここ1年ほどは
全くかすりもしなくなり
もう買うのやめようか、と思ってた数ヶ月前






夢の中に、誰か分からない人が、手に
大きめの白い紙?プレート?を持っていて
そこに数字が書いてあり、何度か違う数字を
見せてきました。






でも、今はメモってなどいないので…
起きて、覚えていたのは2つの数字だけ(>_<)






全部の数字は覚えていないけど、
ちょっと、これを機に数字を買い換えて
みようか?と、


その覚えてた2つの数字と、あとは自分
に関連した数字やマスターナンバーなどを
選び、買い始めてから割と早めに当たり音譜
↓↓↓






今まで通り、同じ数字でずっと買い続け
その後は5等が数回程度、

で、今朝、新聞で当選番号を見ましたら、
私の買ってる数字が4つも入ってる!(≧ꇴ≦*)
久々に4等当たってた♪




が!!



待てよ?と。
慌てて確認したら、いつも10回継続で
買ってるロト6、
19日までの分で切れてました。l||l(0Δ0)l||l
↓↓↓




切れてたことに気付いてなくて
買いに行ってなかった!





いつものように、切れてすぐに買っていれば6400円当たってました。(。>ω<) チックショー💦






(´-﹏-`;) ハァ…





でも、もしこれが1等だったら?💦
254,648,900円、2億5千万円でした。
も~う、泣くに泣けないですよね。






そう考えたら、まだショックも少なくて済む
…けど、私にしたら6400円でも惜しい(  ĭωĭ  )






何か買う!
…って物があったら、ちゃんとカレンダーに
メモっておかないと!
なんでもすぐ忘れてしまうから…(  -᷄ω-᷅ )





でも、6つの数字の中で、4つも当たってる
ってだけでも結構すごいことだと思うのに
1万円もないなんて、ちょっと少ないよね💧





夕方、仕事から帰った長女にその話を
したら、
「うわっ!!、ダメじゃん!」って。





あー、ホント
もったいなかったなぁ~(ーー;)






今日は朝からそんなことがあり
なんだか元気が出ない1日でした (>︿<。)