昨日はなんだかやる気がなくて
1日ぼーっと過ごしていましたが





今日はパンも牛乳もないぞ~💦と
午前中は買い物へ🚗 ³₃




普段、お刺身とか納豆とか、麺つゆ作りに
も使ってて、うちでは無いと困ってしまう
九州の甘口醤油が、先日の麻薬卵作りで
一気に減ってしまったので

今日は唯一、その九州のお醤油が
売ってる小さなモールへ行きました。





食品と醤油を買ったついでに
先日当たったロト6を換金に (*^^)v




4等と5等が当たってて
9000円だけど、当選金GETしました拍手
これでまたロト6と、久しぶりにサマージャンボも
買ってしまいました(๑•̀⌄ー́๑)b





ついでに、久々にしまむらを覗いてみたら
黒のサンダル、夏っぽくはないけど
珍しく履けるのがあって、GET↓↓↓


私、身長163cm、だけど足のサイズが25cmで、しかも横幅がデカい!…から
たいていどこのLLサイズでも、指までしか
入らなくて、25cmの3Eとかでなんとか入る
のがあるかな~?くらいの足だから
スニーカーはメンズ、それ以外の靴探しは
いつも大変💧





可愛い靴や気に入ったので、履けた!
なんてことはまずなく、履けたらラッキー!
履けたら買っとかないと…って感じだけど




↑↑↑
この靴、LLなのに履けた!まずないこと💦
でも、かかとが少しはみ出るけど  笑笑
ま、990円だし、いいか!って購入音譜





足の小さい女の人、羨ましいなぁって
いつも思います(>︿<。)





今日は月曜日なのに、なぜか混んでいた
からか、買い物してるうちに頭痛がして
きて…帰ってからはもう眠くて仕方なく
即、昼寝して(。-.-。)...zzz




爆睡してたところを、☎笑い
「不用品はありませんか?」って、またかー!!
家の電話で起こされてむかっむかっ





何時だ?と時計を見たら、"2:22”!!
またゾロ目でした。
よく寝たこと💧起こされて良かったくらいでした💦





結局今日も
そんなんで、のんびりダラダラ…( ̄▽ ̄;)





今日はめんどくさいーって
夕飯のおかずも、焼き魚とかおかずを買って
きたので、ほんとに何もしていない ( ^_^ ;)





そんな並べるだけの夕飯を支度してた頃
嬉しいお知らせが音譜





先週、ピアスがご購入されたのですが
土日を挟んでしまい、ようやくお手元に
届いたようで、一安心 ε-(´∀`*)





評価とは別で、また嬉しいメッセージを
頂いて…
ほんとにご購入頂いた後の
こうした言葉は嬉しくて仕方ない 音譜





昨日までのなんだかなぁ~って
気分もどこへやらです✨(*´▽`*)✨






単純♡