今日、うちのエリアはお昼前から
ずーっと雨☔☔☔




早いもので、先週の今日入院だったから
もう1週間経った。




最近、どうしてもブログに書くことが
胆石関連の内容になってしまってるけど、
手術が決まったあたりからのアクセス数や
記事別のアクセス数を見ていると




私もそうだったように、これから同じ胆石
の手術を考えてる方とかはもちろんのこと、
先に手術を終えた方々も、他の同じ手術を
した人はどうなんだろう?って
気になるんだろうなぁって
手術を終えた私も、その後はどうなのか気になって
同じ手術を終えた方のブログをあちこち訪問しています。





なので、ひょっとしたら
こんな日々の事を書いてる私のブログの内容
でも、そっかぁ。とか、へぇ〜、とか
良くも悪くも、どちらでもいいから
ちょっとでもなにかの参考になったわ。
なんて人が1人はいるかも?しれないので





これからも、先日の胆石の手術後の体調で
変わったことや気になることがあれば
その都度書いていきたいと思います。



もう7年経ちますが、何かあれば
乳がんのことについても書きます。d(・ᴗ・ ´ )





昨日今日と、おうちでのんびりしながら
チクチクと刺繍のポニーフックを作ってた
ので、完成したら見て頂きたいから、
これまでと変わらず、ハンドメイドのお話
もその都度書きます🪡
いつも拝見してる方々が次々可愛いのを作られていて
めっちゃ意欲が湧いています (ง •̀_•́)ง





ちなみに、今日の体調はとゆうと
おへそだけ、痛みが時々来るようになりました。

お腹の調子は、朝ごはんのすぐ後にすぐ
‪🚽💧 昨日のコーヒーがダメだったのかな?
完璧な💩の状態が5だとして、水状態が0とするならば
昨日は2で今朝は1でした。(´ω`)
これから💩の状態はこの数字で書きたいと思います。





昨日も今日も家でゆっくりしてるので
お昼に食べる物がなく、悩んでいたら
長女が、昼にカップ焼きそばを (๑º口º๑)!!


見てたら食べたくなっちゃって… (°͈^°͈` ;)



けど、カップ焼きそばはもうない!
朝から下痢だったから…ま、いいかって、
家にあった他のカップ麺、袋麺の"脂質”を
見て、1番少ないラーメンを食べてしまった。
(;´Д`)





夜は、昨日の残りのかぼちゃの煮物に
混ぜご飯と、具だくさんお味噌汁に、あおさ
海苔入りのだし巻き卵焼き。
長女はこれにプラス唐揚げで、私はメインなし!

さぁ、こうして少しずつ良くないとゆう物も
食べつつ、気も使いつつ、気楽な感じで
お腹の調子を見ていこうと思います。(^-^)



  ☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*




今朝は、びっくりしたことがありました。




私、ずーっと前に、
亡き父が夢の中で言った数字をロト6に当て
て、同じ数字で買い続けていて…
それは、5等の1000円は何度も当たってて
4等は2回だけ当たってるんですが、





手術前、ちょうどロトの期限が切れて
買いに行った時、「もう変えようかな」って
ふと思って、長年買い続けてきた数字を
変えたんです。




自分のマスターナンバーとかゆう数字と
生年月日の中から1つの数字、
数秘術では、私は33の人なので、33と
あとは、携帯番号下4桁合計数字を。

残りの2つは、その時にピンと来た数字。
で、6個の数字を10回連続で買っときました。





その、数字を変えたことをすっかり忘れてて
結果が、毎週火と金曜の新聞に載るので
今朝見ていたら、数字変えたんだった!
って、突然思い出して、
見たら今日は5等の1000円が当たってて飛び出すハート





入院中の金曜は?と、新聞を見に行ったら
6個の中の4個の数字が当たってて↓↓↓


久々の4等!8000円でした!٩(>ω<*)وラッキー





8000円だけど、嬉しい o(。>ᴗ<。)o︎♬
今日のと合わせて9000円だ!飛び出すハート





お腹痛い💦って‪🚽の後だったんで、
ちょっと嬉しかったです (笑)





痛いこと、辛いことの後に、
ちょっとのいいこと🍀




嬉しいですね音譜




めっちゃツイてる!めっちゃ運がいい!
って、幸せ言葉を今日はいっぱい口にしました。(*´∇`*)







いいこともっと来るといいな♡