1つ前に書いた記事が
アメトピに選ばれました✨

ありがとうございますおねがい



コーディネート




ジレ/ギャラルだガランテ

インナー/UNIQLO

パンツ/ザラ

バッグ/SHEIN

靴/トッズ



このときに購入したジレ




めちゃかわいいー♡


先日はUNIQLOフレアデニムと合わせたので

今回はホワイトパンツに!




インナーにはUNIQLOのタンクトップを



ホワイトも持っていますが

使えます✨






この色んなボタンが付いてるのが

かわいい♡



パンツはザラのハイウエストパンツ


こちらのシリーズ

一体何本持っているの、、


というくらい持っていてお気に入りです爆笑







そしてこちらはなんと!!

リネン素材なのです照れ


かわいい!!!

しかもシルバーウィークのセールで

安くGETグッ


ラッキーでした!






そしてアウトレットで購入した

トッズのローファー初おろし!!



かわいぃーかわいぃーかわいぃー‥ラブ



黒×ゴールド

すてきー✨



足幅ある方は、ワンサイズアップが

おすすめです!



バッグは3000円ちょいで購入した

○ァレクストラ風バッグ



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



とにかくたくさん品物があってすごいです!


品番

14663962


今安くなってるようです!

ブルーも買おうかな🤔