週末箱根に家族旅行に行き
たくさん遊んできました!

初日は久しぶりに小涌園の
ユネッサンへ


その日涼しかったのですが
温水が気持ちよかった 笑


そして2日目に御殿場のアウトレットに
寄ってくれて買い物してきました!


アバクロ



たまたまフラッと入ったアバクロで

かわいいパーカー発見✨



アバクロのシカのマークではなく

このロゴなのがさり気なくて

おしゃれで照れ


袖についてるロゴもかわいい❤

中がもこもこしててめちゃあつなので

まだ着るのは先になりますが

冬が楽しみです爆笑


メンズのXSサイズ買いました!


定価から30%OFFで5000円ほどでした


ラルフローレン





またまたパーカー 笑


このビッグポニーとダンボールニットのような

ツルっもちっとした生地感が可愛くて爆笑


こちらもメンズのXSサイズです!



シャツはリボンにさりげなくポニーがいて

一目惚れラブ


きれいめカジュアルにきれそうで

購入!


定価から25%Off+この日は更に20%Off

でしたチョキ




最後にトッズ






バッグと悩み

ずっと気になっていたローファーを

購入しました!!



何年か前にGUのローファーを購入したところ

すごく使えて


仕事やきれいめにもカジュアルにも

履けてこりゃあいい!と拍手


使えることが分かったので

長く履けるいいローファー欲しいなと

前々から思っていて‥


雑誌で見るたび気になっていたトッズのものにしました!


店員さん曰く

黒はすごく人気で入ってきても1,2足

すぐになくなる


の言葉に負けて即決しました笑い泣き


Tのデザインががわいいラブ


革は柔らかく、幅が狭めなので

ワンサイズ上げて25cm買いました


裏にゴムのぽつぽつがたくさんあるのですが

衝撃を吸収してくれるらしく

長時間歩いても疲れにくい構造になっているらしいです!!



低下より3万くらい安かったですよニコニコ

これだからアウトレットはやめられませんニヤリ