コーディネート



トップス/楽天

パンツ/ZARA

バッグ/楽天

靴/ZARA



ZARAで今季購入した

リネン素材のハイウエストパンツ


大きめドット柄が可愛いですよねラブ


リネンなので涼しいです👍







パンツに合わせたのが

お気に入りのジレ




この間再入荷してました!


今回は暑かったので1枚で
合わせてみましたが可愛い爆笑




白も持ってます✨






このハートのボタン×ペプラムが素敵!


生地はスウェットのようなかんじで

厚みがそこそこあるので高見えします


生地に伸縮性があるので

着やすいですよ爆笑



バッグはこちら



ビニールバッグなので

濡れてもOK

中の巾着を変えてアレンジもOK

持ち手にスカーフ巻いたり

色々使えますグッ












ピアスはハートにして

3コインズで購入したものを選びました!



バッグの中のCHANEL巾着は

オンラインでメイク品を購入した際に

ついてきたもの


可愛いですよねラブ


店舗で買っても貰えないので

オンラインはおすすめです!!


こんな巾着が無料でついてくるなんて♡