コーディネート




トップス/UNIQLO

パンツ/ZARA

カーディガン/セゾンドパピオン

靴/セスト

バッグ/楽天




何度か紹介しているUNIQLOメンズニット



毎年人気ですよね✨

去年グレー買って良かったので

今年は何とブラック、ホワイト、ネイビー、ベージュを追加しました爆笑


それくらい高見えして着やすくておすすめ!

170cmで、Sサイズが程よいゆるっと感で

着れますOK






パンツは何度も登場している

ザラのハイウエストパンツ


ツィードっぽい生地が可愛くてラブ

今年も黒バージョンでないかなぁ♡



今年色んなショップで出ている

パール付きカーディガン✨


私は去年購入しましたが

似たようなのがたくさんあります!









私はブラックとホワイト持ってます!


ちょっと形違いのこれもかわいい爆笑




靴も今年流行りのもの



ビジューがラブ


バッグはこちら






カーディガンに大きめパールがついてるので

アクセサリーは小ぶりで


ピアス、リング/3コインズ

ネックレス/ZARA