コーディネート




トップス/UNIQLO

パンツ/UNIQLO

靴/しまむら

バッグ/楽天



上下UNIQLOコーデ


上下ともほんとおすすめのもの!


トップスは

ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター

名前長い笑い泣き





メンズものですが、SやXSだと女性も着れると思います!

私は、身長170cmでSサイズ着てます✨

ほどよいゆるっと感とかための生地感で

これが2900円なんて!見えません!

1度洗濯しましたが、よれず!  

優秀ですOK

首の詰まり具合も好みで何にでも合わせられると思います爆笑


気に入りすぎて

ホワイト、ブラック、ベージュを購入!


これはほんとにおすすめです!!




そしてパンツ





SNSでバズっている

タックワイドパンツ✨


まず形がきれい!

ワイドすぎない!

丈が選べる!

ラフすぎない!  


バズる理由分かります! 

私は丈長すぎるのが好きじゃないので

標準丈を着てます


 

ブラックとベージュをげっとんグッ


柔らかい生地で、薄すぎず厚すぎず

今にちょうど良い生地です◎



靴はしまむら





これがまた使える✨


マットゴールドが高見えします拍手

1290円びっくり安いです!!



バッグはこちら



これ牛革なのにお手頃で

かなりしっかりしていて荷物もしっかり入り

かなり高見えしてすごいです!!


すっかり気に入って使ってます✨

よすぎて色違いのブラックも検討中爆笑


エル○○みたい!ほんと高見えします!

キャメルを購入しました!



一回り小さいサイズもあり







ネックレス/手作り

ブレスレット/ルイヴィトン

ピアス/3コインズ




これも気になる