コーディネート




トップス/UNIQLO

パンツ/UNIQLO

ジレ/GU

バッグ/楽天

くつ/セスト



UNIQLOのメンズニット

洗えてもちっときちっと感が素敵✨


プチプラには見えない

高級感ある見た目です爆笑



ブラック、ホワイト、ベージュ

最近ネイビーも買いたしましたてへぺろ


持ってたらかなり使えます!




そしておすすめはこのジレ✨




めっちゃかわいい♡

少し大き目にLサイズ着てます!




これもかわいかったー♡




これも気になる!



これ可愛くて買いました♡




パンツは大人気のもの

雑誌にも載ってますね✨




グレー狙ってますチュー







ネックレス/手作り

ピアス/キャンドゥ



バッグはこちら



私のはLサイズです




靴は最近購入したもの

流行りですねニコニコ