知らなかったけど…(((o(*゚▽゚*)o))) | Think of U -Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔-

Think of U -Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔-

藤ヶ谷太輔君大好き!キスマイ大好き!ジャニーズもろもろ、イケメン全般大好き!・・・ってゆる~くつぶやきます。



こ、こ、こ、こんばんはーびっくり





前記事に中京テレビさん
お願いしますって書いたけど





まだおねだりメールじゃない
お願いメール送ってなかったけど





なんなら
月9始まる直前まで知らなくて
県外の友ちゃんが教えてくれて
初めて知ったけど
(友ちゃんありがとー)





MARSが愛知でも見れる
ってークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
{9B52AA41-53A9-4B51-8666-C319423C9A15:01}






嬉しいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんなことになってる事
全然知らなかったから
友ちゃんからのLINE見て
超震えて、全身鳥肌たった滝汗




中京テレビさん
ありがとうございまーす





中京テレビさんに
怒涛のお願いしてくれた
キス担様、ガヤ担様にも感謝しかないラブラブ





自分ちのテレビで見れるなんておねがい
録画出来るなんてラブ





嬉しいよっ爆笑





リアタイしたいだなんて
そんな贅沢なこと










望んでますけども…叫び










あ、いやいや





放送してもらえるだけで
ホント嬉しいですっドキドキ










出来ることなら





いっそ全国放送になれば良いのにビックリマーク