ニアミスっ!∑(゚Д゚) | Think of U -Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔-

Think of U -Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔-

藤ヶ谷太輔君大好き!キスマイ大好き!ジャニーズもろもろ、イケメン全般大好き!・・・ってゆる~くつぶやきます。



お久しぶりのこんばんはです~(*^^*)
あっという間に1ヶ月以上
あいてしまった(・∀・)





10月頃からの急な忙しさが
ずーっと続いてて
ブログ書くのも読むのも
全然出来てない…(´・ω・`)





世間はたいぴードラマ解禁で
盛り上がってますかね?





ってまさかのW主演に
びっくりで(  ゚ ▽ ゚ ;)
なかなかのショックだったけど…





窪田くんに喰われるどころか
逆に窪田くんを喰っちゃってくれー
って期待するのは無防ですかね?





ま、確認したくても
放送無いですけどね゛(`ヘ´#)





中京テレビさん
何とか放送して下さいませんかぁm(_ _ )m
見たいですっ!
お願いしますっ!











ってことで突然ですが
今日大阪行って来たよw





このところジャニ事の予定が
全くないまま1ヶ月以上
仕事忙しいし、楽しい事ないしで
ちょっと干からびてきちゃって…





3日前に突然思い立って
屋良さん主演の「ドッグファイト」の当日券買ってしまった
{0EF2CDF5-4AA8-4E5C-BAEE-E332001DB372:01}
サンケイホールブリーゼ初めて☆
{1AEA1B6E-5601-4B68-8688-DE4F4837B4F9:01}
文ちゃんと関ジュの末澤誠也くんも出演





当日券だからあんまり
期待してなかったけど、
お席がまさかの1階1桁列びっくり
しかも端の方とはいえセンターブロック





なかなか素敵なお席でラッキー爆笑





がっつりなミュージカル
久しぶりに見た気がする





屋良さん相変わらずカッコ良いし
歌って踊って、生着替えして
おパンツ姿(←それも白いやつ)
前から後ろから見れちゃうし
(屋良さんの屋良さんついつい
ガン見したけど、なかなかに
良い具合ラブさらに後ろ向くと
お尻の具合も良かったわ照れ)
キスして、最後はベットインまでーポーン





なんて見所満載
幸せ満載♡





しかも共演者さんも実力派揃いで
凄い人たちばっかり
特にエマさんと保坂知寿さんの歌は
繊細なのにパワフルで圧巻だった
聞いてて気持ち良かった~





何の予備知識も無く見たから
気持ち揺さぶられ具合半端なくて
力入っちゃって疲れたw





しかし、屋良さんの海兵隊仲間
お顔の偏差値高くて良かったけど
おっきくない?(←身長の話)
屋良さんちょっとだけめり込んでたよガーン





こういうのも
外部の舞台ならではなんだけどね





ちっちゃめの身体(←こら)目一杯使って
がしがし踊る屋良さんが素敵だった爆笑
飛び散る汗まで肉眼で
見届けられて、楽しかったよ





これでしばらく頑張れる





…はずビックリマーク





ただひとつだけ残念だったのは
大好きなキス友さんと
たまたま同じ公演見てたのに
タイミング合わなくて会えなかったこと
(←私の連絡遅すぎたねショボーン)





残念だったけど
また来年会おうね
っていうか
会ってやって下さーい
お願いしますぅ









そーいえば
新大阪で新幹線降りたら目の前に
これがダウンダウンダウン
{FA844D6B-FAEB-49C2-B66F-1D691E9F8C6D:01}





これ、分かります?w
最初私も分かんなかったけど
車体にTYPE  EVAって書かれてて…






エヴァンゲリオンverの新幹線
ってことね
ニュースか何かで見た気がするわ





皆、ホームに降りた瞬間
スマホで写真撮り始めるから
何事かと思ったよはてなマーク





きっとなかなか見れないやつ
なんだよね?





これまたラッキードキドキ