KIS-MY-WORLDが終わったよー | Think of U -Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔-

Think of U -Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔-

藤ヶ谷太輔君大好き!キスマイ大好き!ジャニーズもろもろ、イケメン全般大好き!・・・ってゆる~くつぶやきます。



あー、ホントにホントに
ツアーが終わっちゃったよ~





最後の最後まで疑ってたけど…
みっくんがFINALだって言っても
まだ疑ってたけど…
やっぱFINALだった(^▽^;)






ダブルアンコで
突然現れたオオカミさんに
激しく動揺しながら、
高速バスに乗り遅れるわけに
いかない友ちゃんをタイミング良く
送り出すのに必死で





き~み~の笑顔で
これだけの人が笑ってるのに
ひ~と~りじゃないと
気づいてほしいいよ~





…って口ずさんだ筈なのに
それがぐっさんでなくSmileだって
ことに気づいたのは自宅に帰ってから
だったという相変わらずの
ボケっぷりを発揮した
ツアーラストだったけど





最後の最後にやって来た
神様ありがとうな
キスマイ初アリーナ席で
目の前にオオカミさん来て
手を振ってくれただけで
色~んな事吹っ飛んで
良いツアーだったなぁ的な
気持ちになるって
オオカミさんにまんまと
してやられただけなのか?びっくり





と思いつつ
まーいっか楽しかったしって
浮かれるガヤ担約1名でごさいますw





名古屋公演発表されたけど
平日2日間ってどーすりゃ良いのさ
ってオロオロした事も
その後の怒涛のチケット事も
初日始まる寸前まで
ハプニング続きだった私事も
(同行様から公演開始3時間前に
緊急事態発生ってLINE来るし、
仕事終わる5分前にわけわからん
スペインからの問い合わせ来て
帰る時間押しちゃうし、やっとこさ
乗った開演ギリギリ到着の電車が
目的の駅の1個手前で
一時的に止まっちゃうとか…ガーン)
なんとか無事に乗り越えて
2日間キスマイくん達を
ナゴヤドームでお迎え出来て良かった~ヾ(@^▽^@)ノ




初日はジャニ事初めての同行様と
バックステージを横から見るくらいの
スタンド中段
思ったより見やすくて
初めての方にも色々分かりやすい
位置だったんじゃないかな?
まさかの緊急事態発生で1時間ほど
遅れて会場入りだった同行様
初めて見たのが宮玉BLソングだったw
しかもこれが大ウケヾ(@^▽^@)ノ





宮玉恋人つなぎでキャー!
ラブラブイメージ映像にギャー!
ついに結婚で大爆笑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





許容範囲が広い人で良かった…(°∀°)b 





そこからはもう
玉ちゃん可愛い~♡
藤ヶ谷くんカッコ良い~♡♡
みっくん、みっくん~♡♡♡
宮田くん面白~い





で、最終的に
あの歌上手いのは誰?
って聞かれたのは千ちゃんでした
千ちゃん良かったね~♡
ちゃんと名古屋出身だよって
言っといたからね~(*^.^*)





Thank  you  じゃんも
懸命に踊っていただいて
舞祭組ちゃんにいたっては
完全にヲタの仲間入りできるほどの
完璧なペンラの扱いw
根っからの祭り好きが功を奏して
素晴らしいノリだったんで
私もめっちゃ嬉しかった~





ホントお疲れ様でした~ラブラブ
最後まで楽しかった~を連発して
いただいて良かったぁ爆笑





2日目は
初めましてが1年半前とは
思えないほど馴染んでる
キス友YちゃんとYちゃんのリア友
Kさんをお迎えしてキスヲタ三昧な1日





ガヤ担×2、玉担×1
会って早々
玉ちゃんの怪我はどうなんだろう?
始まって玉ちゃんいなかったら
どうしよう(  ゚ ▽ ゚ ;)
って違和感なーく馴染めちゃうのが
毎回楽しいよねw
Kさんとは今回が2度目ましての
はずなのに、めっちゃ楽しくてw




ランチして
○ショ行って
お茶してたら
お待ちかねの
オオカミさんトラック~♡
{2F1E5540-649D-4E27-9429-5C94EB8DB492:01}
(Yちゃんが撮影してくれた~)
見れたのはこの1回だけだったけど
トラック最終日に友ちゃんに
見てもらえて良かった( ´艸`)





なんだかんだで
結局喋り過ぎ、遊び過ぎてw
またまた開演ギリギリにドームへ





夢だったキスマイ、初アリーナ
席に着いて驚いた~
外周近いし横花もすぐそこヽ(*'0'*)ツ
嬉しくてヤバい






仕事終わりの姉とも合流して
ライブスタート





慣れないアリーナで
遠くのステージは気になるけど
外周にメンバーやって来るし
たいぴーがぁ
玉ちゃんがぁ
みっくんがぁ
すぐそこにいるよーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





欲張って見てると
前見て、後ろ見て
なんかぐるんぐるん回ることにw





しかーし
外周こんな近いけど
結構ファンサってしてくれないものね?





ま、ヲバ集団には
見向きもしないわな(^▽^;)





前列のお若いみつ担さんとこには
みっくんががっつり来てくれてたけどね~





みっくんと言えば
今回もみっくんのダンス
キレが良かったなぁ





最終日はあんまり見れてないけど
初日にそう思ってた
基本たいぴーを双眼鏡で見てるけど
ちょいちょいキレの良い足とかが
ぐいっと視界に入って来て、誰?
って見るとみっくんだった




みっくんが踊ってるとこ
やっぱ好きだなぁ
男っぽくて力強くてカッコ良い
とてもあの赤くて可愛い妖精さんと
同一人物とは思えないよねΣ(・ω・ノ)ノ!





たいぴーは東京から引き続き
クールでカッコ良いたいぴー♡
決めるとこ決めてくれて
キャーキャー言えた~
汗だくで吠えるライブでしか
見られないたいぴーが
やっぱり大好きだー
{721C84E2-822A-47AB-84F1-B63A275F2F1E:01}
鬼太郎みたいなたいぴーに睨まれたい♡





藤北「証」も「Fire!!!」も最後
{6A15DEA1-347A-4BFB-A5B2-BD1C1D109E40:01}
最後に2人でタイミング合わせる瞬間が好き♡

{CDD22BB0-AB20-4169-89C5-12B62D592895:01}
みっくんが腕を入れるとこ
何回見てもドキドキする~(〃∇〃)





これを何とか間近で見れないものか
と思ったけどやっぱり無理だったね
DVD発売を待つしかないね





最後の最後にやって来たオオカミさん
{9F56DB49-37C4-4916-9AA2-D89CCF05B466:01}
三塁側のお席なんで
モニターガン見してたら
オオカミさん写って
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





オオカミーーーーーっ!
って叫んだような気がする
(薄っすらな記憶)





フロート乗ってる間は
ずーっとスタンド向いたままだったから
うなだれてたら
フロートから目の前の外周に
オオカミさんが降りて来た~♡





超カッコ良いの(///∇//)
それまでもたいぴーが外周に来る
(通り過ぎる)度にカッコ良い~を
連発してたと思うけど
その日1番だったと…





んで、通り過ぎながら
ふわ~んとお手振りしてってくれた(≧▽≦)
決してピンポイントにではなくて
その辺りのピンクのペンラ
握りしめたヲバ集団にさりげなく?w





その貴重な1回で
有終の美を飾ってった気がするw





なんて安上がりなガヤ担って
思うけど、
嬉しかったんだよー(ノ´▽`)ノ
満足~♡





そこからは記憶が結構曖昧で
はっきり覚えてないけど、
たま担Kさんに最後バイバイって
手振ったことだけは覚えてる
バス間にあって良かった~





その前に新幹線に間に合わないから
アンコをほとんど見ないで我慢して
帰って行ったYちゃんもお疲れ様~
無事に旦那様の隣に座れて良かった(?)ねw





とりあえず、皆間に合って
ホッとしたよ
不慣れなお出迎えでごめんなさい












これで今年のライブ終わったけど
最後を名古屋で迎えられて
ホントに楽しかった~
また来年も楽しくキス友さんたちと
参戦出来ると良いなぁ





だからそれまで大人しくしてようと
思ったけど…





無理らしいw





年末の関ジャニと
来年のジャニストに行けるみたい
そっちも楽しんで来まーす





今年お会い出来たキス友さんたち
色々ありがとうございました
また来年、会えるのを楽しみにしてますね~(^-^)ノ~~





ほんじゃ、またねん(*^ー^)ノ





長々とお付き合い
ありがとうございました