ガヤログにMJだと∑(゚Д゚) | Think of U -Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔-

Think of U -Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔-

藤ヶ谷太輔君大好き!キスマイ大好き!ジャニーズもろもろ、イケメン全般大好き!・・・ってゆる~くつぶやきます。


本日ガヤログなり~♡





{A652694F-8D50-4BCC-8C00-76B544E694FA:01}
MJからたいぴーに電話来てびっくり





{8C4A10B8-0A1E-4082-B567-0D61AFDA2A8F:01}
お前、かっけーな☆





って、まじかぁ…照れ





{750A67FE-2CE4-47B8-B050-D796C2B19938:01}
Mステ見てて
おJUMP君達と嵐さんが
わちゃわちゃしてて
いいな、いいな~って





キスマイ君達はいつになったら
嵐さんと絡むことが出来るんだろ?
ってもやっとしてたけど





MJとたいぴーがこっそり
(←勝手な妄想)交流してたとはっ爆笑
っていうか旬くん&潤くんと
交流続いてるっぽくて嬉しい
あは、
何かすっごい嬉しいよ~♡





お酒酌み交わして
夜通し語りそうな2人に巻き込まれる
たいぴーを見てみたい





でもって





どんな無茶ブリされても
楽しげに思いっきりのっかる方法
{8665ECFB-5B34-4F6A-BABE-284E66264FE9:01}
伝授されてたりなんか…










しないよね?wグラサン











KIS-MY-WORLD
@ナゴヤドームまであと2日おねがい





仕事終わりでキスマイ、ライブとか
お初の体験だけど





ちゃんと仕事できる自信が
1ミリもない…wニヤニヤ
(←浮かれ過ぎ)





時間もね、ホントにギリギリなの
(何事かやらかしたらoutなのよガーン)





だから
どうか何事もなく無事に
ナゴヤドームに行けますよーに





ただただそれだけ
祈ってるーーー笑い泣き




{6F2AFEA9-D6A9-4F27-BF4E-22C8D0EB7591:01}
今度こそホントに
今年最後のたいぴー(だよね?)





早よ会いたいよ~照れ