当たったらしい…w | Think of U -Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔-

Think of U -Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔-

藤ヶ谷太輔君大好き!キスマイ大好き!ジャニーズもろもろ、イケメン全般大好き!・・・ってゆる~くつぶやきます。



こんばんは~
あっという間に今年もあとわずか…
ちっとも寒くないのに年末って
なんか調子狂うなぁ





このところ、というか今年下半期
あんまりくじ運良くなくて
若干落ち気味な今日この頃





つい先日も嵐、大野くんの個展
「FREESTYLE  Ⅱ」大阪
見事に落選したばっかりw





また落選かぁ…ショボーン
って思ってたところに
1通のメールがビックリマーク





タイトルが「当選通知」びっくり





おめでとうございます
貴方様が一等に当選しました




はてなマーク


はてなマーク


はてなマーク





当選金額





なーんと





200,000,000円ポーン





チーンチーンチーンチーンチーン





はいはい
迷惑メールさんですね~





申し込んでないのに





2億円当選とか…





ありえんわっ!!





くじ運の悪さを
迷惑メールにまで馬鹿にされてる…滝汗





アホらし過ぎて、笑える





大野くんの個展は
キス友さんから譲ってもらえて
無事に行けることになりましたぁ





mさんありがと~♡
あらしっくさんには
太刀打ち出来ないよなぁ
ってほぼほぼ諦めてたけど
行けて嬉しいよ~爆笑
今から来年の春が楽しみニヤリ





{23F6B53C-CE1F-4EA0-8A37-791CDB25DD41:01}

↑昨日朝一友ちゃんに教えてもらったこれ





ヲバ的には最初
何か分かんないけど凄いねクラッカー
ぐらいの理解しか出来なくて焦ったあせる





とりあえず
財布持ってnamcoに行くと
何やらあるらしいと
うっすら理解してはみたけど?





ニット帽も缶バッチも
あんまりいらないなぁって場合は
(←一応やんわり言ってみた)
どうやって楽しんだら良いですか?





明日のめざましテレビ見ると
答えが分かるかな?
(別件かな?)





とりあえず録画してみよっと音譜





来週末は今年最後のジャニ事
打ち上げて来まーす





予習が全くはかどってないけど
間に合うかなぁ…ガーン