エヴァ昨日行ったホールはうみねこなかった(T ^ T)ってことでみんジャグぶん回しよったんやけど、ペカる気まったくないらしい(¬_¬)15K使ってエヴァ発見!閉店までアスカと戯れて2K投資で19K回収!やっぱAタイプはエヴァかうみねこに限る!おもろすぎる!今日はうみねこ設置されてるホール行ってくる!