やっぱやめれんー!うみねこやめれんよー! ART打ちたいのにやっぱり座ってしまう(T ^ T) この出目とか脳汁ぶわぁーなる(´Д` ) ほういや今日コロンボでゴロウさんラグランジェ打ちよってsho君もカメラマンでおったけんジュース渡したかったのに話しかけれんかった(T ^ T)自分で飲みました… 明日は朝からうみねこ打ちに行きます!…いややっぱりART!…多分ww