渚超人のスロりんこ

渚超人のスロりんこ

ただたんにスロットを乱れ打ちしたい!

Amebaでブログを始めよう!
うみねこやめれんよー!

ART打ちたいのにやっぱり座ってしまう(T ^ T)

この出目とか脳汁ぶわぁーなる(´Д` )

ほういや今日コロンボでゴロウさんラグランジェ打ちよってsho君もカメラマンでおったけんジュース渡したかったのに話しかけれんかった(T ^ T)自分で飲みました…

明日は朝からうみねこ打ちに行きます!…いややっぱりART!…多分ww