うみねこ今日はしんどかったー!RTは強いけどボーナスREG8連BB1回…ボーナス合算は設定6振り切っとったけどREGに偏りすぎたらさすがにキツイ(´・_・`)ひぐらしでも確かこんなことあったな…まぁ収支的に+やったけんよし! しかも交換枚数が縁起いい*\(^o^)/*明日こそはBB引きまくる!