やっぱおもろい!残業3時間やったけどうみねこ打ってきた!まだ2回目やったんやけどいいもん見れた! 転落リプレイテンパイからのチェリーはほんまありがたい!*\(^o^)/*ほんでRT終了後のボーナス中に始めて見たんやけど ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ これ何のランプ?(¬_¬)RT確定ってだけ?まぁなんだかんだ出たけんよかったけどマジうみねこやめれんわー!