今日、ともひこからiPodtouchを貰ったよ(´∀`)


何気なく「はい、お土産」って言うからお菓子かと思ってたらiPod(。≧∇≦。)
嬉しいお手紙付きでしたニコニコ

ともひこ、いつも大事に気にかけてくれてありがとう

最近ともひこの体調が良くないみたい


ここ数ヶ月は体調良さそうだったから(そう見えてただけかなあせる本当はしんどかったのかもダウン)心配だよ


いつも傍にいる自分が色々と気を付けてあげなきゃいけないのに… 反省だよ


今以上に悪くならなければいいな


ともひこは新しい事にチャレンジしようとしてるんだからパンチ!
次から次へと起こる悪い事、大変な事に立ち向かい、頑張ってる大切な人がいます


でも、たまに心が折れそうになってる


神様はちゃんと見てるのかな


もう充分だよ、色々なものから解放してあげて欲しいよ


それだけでも、きっと楽になれると思うんだ


自分も何か手助けしたいけど傍に居る事しかしてない

ともひこの事、幸せにしたいよ