プレゼント今日、ともひこからiPodtouchを貰ったよ(´∀`)何気なく「はい、お土産」って言うからお菓子かと思ってたらiPod(。≧∇≦。)嬉しいお手紙付きでしたともひこ、いつも大事に気にかけてくれてありがとう
大丈夫かな最近ともひこの体調が良くないみたいここ数ヶ月は体調良さそうだったから(そう見えてただけかな本当はしんどかったのかも)心配だよいつも傍にいる自分が色々と気を付けてあげなきゃいけないのに… 反省だよ今以上に悪くならなければいいな ともひこは新しい事にチャレンジしようとしてるんだから
幸せに次から次へと起こる悪い事、大変な事に立ち向かい、頑張ってる大切な人がいますでも、たまに心が折れそうになってる神様はちゃんと見てるのかなもう充分だよ、色々なものから解放してあげて欲しいよそれだけでも、きっと楽になれると思うんだ自分も何か手助けしたいけど傍に居る事しかしてないともひこの事、幸せにしたいよ